いろいろ探して最後ここに来たら、スレタイシンプルでワロタ。

相談があります。AirMac Extreme の2.4、5GHz両方いける16cmくらいのはんぺんタイプ持ってます。OSは10.7。
後ろのUSB端子にUSBハブとHDD差してTime Machineを使ってたんですが、どうやらおなじみの「もう前のデータおかしくなったみたいだから、新規バックアップ作れ」の表示が。
修復のやり方が載ってるページ見ながらターミナル使ってやってるんですがうまくいきません。マシン名とかプログラム文を入れてリターン押すと「 > 」が出たまま何も変化ない。。。

この症状を修復して問題なくバックアップ取り続けている人いますか?ヒント教えていただくと助かります。よろしくお願いします。