>>318
一度「OSXジャーナリング」で消去したけど、これでいいんですよね?
その上でAirMac Extremeにつなぎ直してもダメでしたー。

>>320
AirMacユーティリティのディスクタブ上では見えていますが
当該HDDのアイコンがブラックアウトしています。
選択(?)できない状況です。。

とりあえずもう一度消去(フォーマット)してみます。