AirMac Express使ってます
2.4GHzが電子レンジと干渉するってのは
知ってるけど、電子レンジを使用すると
再起動始めるってことありますか?
電子レンジと同じ部屋に設置してあるんだけど
レンジを使用し始めるとオレンジ点滅になって
終わると緑色になって正常に戻ります
昨日アプデしたんだけど、それ以前は
そんなことがなかったように思います