質問です
サードパーティ製のルータにつなげる無線アクセスポイントとして
AirMacExpressを使うことはできますか?
今はTimeCapsuleがルータで、そのネットワークの拡張を使って
AirMacExpressがブリッジモードで繋がっています。
ルータだけ変えたい、ということなのですが、
他社製品の場合、相性みたいなものはありますか?