家のルータ(金沢方面の会社)の無線の調子が悪くなってきたので、
新しく5GHz帯と11acの付いているのを買おうと思っているのだが、
AirMac Extremeで大丈夫?
過去に持っていたけれど、家内部のアクセスポイントといてしか
使ってなくって、ルーターとして使ったことないんで,,,

ところで新型はいつ頃?