>>38
>AirMac Extreme

金沢方面のは使ったことないが、物としては高いだけの価値はあると思う
〔金沢方面の同スベックの方が安いけどねw〕

うちの場合、1Fルーターで5Ghzの電波の到達率が50〜70%くらいなのだが
それでも直接繋いだの時とほとんど変わらないスピードが出る。

これが二世代前のモデルの性能。今のピームフォーミング付きならもっと
状況は良くなると思う。

ただ、Appleのを使うとAOSSとかいう設定は使えないので手動設定になる。
そこだけかな、注意するところは・・・