>>451
返事遅くなってすいません
うちはeoです

1.Macのネットワーク環境設定
eoからは特に指定はなかったので
Wi-Fiサービス内の詳細→TCP/IPタブで
「DHCPサーバ使用」、IPv6の設定「自動」

2.AirMacユーティリティの設定
AirMac Extremeをクリック→編集→インターネット→インターネットオプションで
IPv6の構成「自動」
IPv6モード「トンネル」
でアップデートすると同じようにアドレスが入る