MB12を持っている皆さんはどの解像度で使ってますか?
1152x720ならスケーリングがちょうど2倍なので、描画負荷が軽くてバッテリー持ちも少し良いのでしょうか?
ただ、1152x720だとちょっと狭いですね。
仮想デスクトップを活用すれば何とかなりますが。