iOSにはドキュメントフォルダというのがあって
ドキュメントフォルダはユーザーでも誰でもアクセスできると聞いたのですが

この方法でファイルをドキュメントフォルダに保存したら
どうやって保存したファイルをコードを使わずに見に行くことができますか?
https://qiita.com/itoru257/items/6d31ba75cbc0f4c645f7

ファイルアプリを立ち上げても見つかりません・・・