m1 mac airで以下の手順通りで導入進めてみたんですけど、
起動するタイミングで「You need to have JAVA installed on your Mac!」と出て起動できないのですが
原因わかる方いらっしゃいますか?
http://www7b.biglobe.ne.jp/~hashlay/doc/V2C_bundler3/

カプセル化やめて(jremフォルダ削除)MAC本体にインストールしたJAVAで起動しようとしたら、
今度はエラーメッセージも出ずに即強制終了…
オープンJDKの8,11,16でそれぞれ試して見ましたが特に変化無しです…。