>>182です。
>>184
新しいV2Cってどこかにあるのですか?
もしくはバージョンを上げる方法とかあれば教えて欲しい。
検索して、入手できるV2CやV2C-Rを導入したけど、どれも書き込みできなかったり(読み込みはできる)
立ち上がった瞬間終了してしまったりして全然ダメでした。