マカもドザもリナ厨もなかよく使える、Javaで動く2chビューアです。
開発目標
・JRE1.4がインストールされてさえいれば実行できる
・設定はGUIを通して行い、変更は即座に反映させる
特徴
・スレッドのタブ表示が可能
・モナーフォントが使用可能
・2ch他、まちBBS、したらばJBBSなど閲覧可能。単独で板一覧更新可能
・Macでは起動時にメタル/アクアのアピアランスが選択可能
■参考
V2C 公式サイト(ダウンロード・使用法・Mac特記事項もこちらから)
http://v2c.s50.xrea.com/
V2C板@避難所
http://jbbs.shitaraba.net/computer/43680/
JREのダウンロード(macOSでも必要)
http://java.com/ja/download/
Javaによる正規表現検索
https://docs.oracle.com/javase/jp/8/docs/api/java/util/regex/Pattern.html
IPAモナーフォント
http://www.geocities.jp/ipa_mona/
ここはMacでのトラブル報告やユーザー同士の情報交換にお使いください。
更新情報通知はソフトウェア板スレのみです(マルチポストを避けるという作者の意向)
緊急に作者のサポートが欲しければソフトウェア板かV2C板へ。
プラットフォーム共通の問題や要望、複数人で確認されたバグ報告はソフトウェア板スレへ。
Java+Swingによる2chブラウザ V2C@新Mac板_T21
2020/06/14(日) 09:41:33.77ID:PLa/9N4Z0
611名称未設定
2023/08/18(金) 18:33:13.72ID:Gb78zuTb0 広告付きR、更新チェックしたら3.5.5が出てますが入れちゃっていいですよね?
今快適なんでなんか怖くて
今快適なんでなんか怖くて
612名称未設定
2023/08/18(金) 20:17:35.66ID:PtyN/pb+0 え、マジ?
全然気づかなかった
安定してるがゆえに怖いから入れない
人柱の報告を待つ
全然気づかなかった
安定してるがゆえに怖いから入れない
人柱の報告を待つ
613名称未設定
2023/08/19(土) 13:52:55.90ID:IuTnVJ4X0 更新したが特に問題ない気がする
614611
2023/08/19(土) 18:56:50.89ID:/apJ7sS00 広告が消えなくなった
戻し方プリーズ
戻し方プリーズ
615名称未設定
2023/08/24(木) 06:15:45.64ID:+pusq3Ed0 したらば死んだ?
616名称未設定
2023/09/05(火) 01:05:58.00ID:2vaVJ2880 浪人期限きれたらどうしたらいいん?
617名称未設定
2023/09/11(月) 17:59:07.74ID:zaMDaCDZ0 3.5.3また見れないな
3.5.5に上げた人に質問
見れてる? 広告消える?
3.5.5に上げた人に質問
見れてる? 広告消える?
618名称未設定
2023/09/11(月) 20:43:26.82ID:v1ieynyS0 3.5.3で401エラーでスレ読み込めんね
619名称未設定
2023/09/11(月) 21:31:54.82ID:v1ieynyS0 3.5.5にアップデートで読み込めるようになった
広告戻ったけどまあしょうがないわな
広告戻ったけどまあしょうがないわな
620名称未設定
2023/09/12(火) 01:07:16.84ID:kvAjk4MR0 3.5.3から何故か3.5.5にアップデートできなくて困った
全部捨てて昔落としたものからやり直すといけた
全部捨てて昔落としたものからやり直すといけた
621名称未設定
2023/09/13(水) 17:45:35.74ID:VgFzpu/t0 もしかしたら復活するいつもの様式美じゃないかと言う淡い期待のもと
あと数日ブラウザでがんばってみる
あと数日ブラウザでがんばってみる
622名称未設定
2023/09/21(木) 21:58:53.16ID:q8ComvDi0 3.5.5にしたら浪人ログインできなくなって慌ててダウングレードしたんだけどそれもう直ってるの??
623名称未設定
2023/09/22(金) 11:21:20.49ID:SOfSuEt+0 3.5.2、L-0.4だけど、スレタイは読めるがスレッドが401になってた。アプデしないとダメなんですかね?
624名称未設定
2023/09/22(金) 11:36:18.83ID:SOfSuEt+0 浪人ってのが廃止されてアップリフトというのに変わったのか、V2Cもそれに対応しないとダメなんかな。
625名称未設定
2023/09/23(土) 18:10:44.59ID:GD5zNbGS0 URLをそのまま書くと蹴られるのはどうして?
626名称未設定
2023/10/01(日) 18:12:47.98ID:GtrFybgf0 なんかちょっとだけ遅いけどスレ観れるようになった。よかったよかった
627名称未設定
2023/10/02(月) 17:32:58.17ID:O47OZACC0 このところ大事なことを3回言うやつが増えたけど
原因のなんたらエラーが今日から出るようになった
原因のなんたらエラーが今日から出るようになった
628名称未設定
2023/10/05(木) 08:21:12.68ID:9CD/om/40 板は取得できるがスレの読み込みができない
ボロボロだな
ボロボロだな
629名称未設定
2023/10/05(木) 11:03:09.70ID:f8wMfoFN0 このスレは読み込めるのか
くっそ遅いけど
くっそ遅いけど
630名称未設定
2023/10/05(木) 11:42:33.52ID:A2EQbKWV0 バチスカだと読み込めてるね
なんでだろう
なんでだろう
631名称未設定
2023/10/05(木) 13:37:00.93ID:f8wMfoFN0632名称未設定
2023/10/05(木) 20:33:00.45ID:bE8EmdNT0 あらここは読み書きできるのかどうなってんだ
633名称未設定
2023/10/05(木) 21:06:04.70ID:QUbt4ziK0 3.5.5だけどcontent-type textなんとかとかエラー出てスレ読み込めないとこあるね
まあ5ちゃん側の問題なんだろうけど
まあ5ちゃん側の問題なんだろうけど
634名称未設定
2023/10/05(木) 21:08:41.48ID:A2EQbKWV0 仕方ないからBathyScapheで見てるけど慣れないし使いにくい
635名称未設定
2023/10/06(金) 07:52:03.30ID:MRZTLqKi0 うちのは5ch→2chに変換しちゃうせいか、読み込みが遅いかできない、カキコはできる
なんとかならんのかな 今webブラウザ
なんとかならんのかな 今webブラウザ
636名称未設定
2023/10/06(金) 10:08:50.01ID:etor/6Kt0 Swing!?いつの時代やねん
637名称未設定
2023/10/06(金) 13:08:12.66ID:znq1eENa0 3.5.3 だけど、何もしなくても書けるようになったな、ここ数日は読込も遅くタイムアウトしてた。まぁ結果よければ全てよし
638名称未設定
2023/10/06(金) 14:58:36.88ID:M7Q3sGEp0 復活したっぽい?
639名称未設定
2023/10/06(金) 20:25:17.63ID:1N1b8qVC0 読み込めるようになってない??
自分が巡回してるスレで読めなかったとこ、読めるようになったよ
バチスカ使いづらいんで有り難い
自分が巡回してるスレで読めなかったとこ、読めるようになったよ
バチスカ使いづらいんで有り難い
640名称未設定
2023/10/07(土) 18:38:16.30ID:+7mdWYBR0 PINKがバチスカだと見れるが
V2Cだと見れんなあ
おま環?
V2Cだと見れんなあ
おま環?
641名称未設定
2023/10/09(月) 11:30:28.71ID:X0Id4h7C0 スレ読み込めなくなったり浪人ログインできなくなったりするから
怖くてOSアプデも3.5.5にも上げられん
怖くてOSアプデも3.5.5にも上げられん
642名称未設定
2023/10/10(火) 06:38:09.05ID:4j2Jh1U70 読めない板が多いので、とりあえずsikiに移行した
643名称未設定
2023/10/10(火) 08:25:27.73ID:gSofMHY60 3.5.3に戻したらスレを読めない板はなくなったけどegg鯖は特に調子悪いわ
644名称未設定
2023/10/11(水) 05:59:29.29ID:ty4VlVq30 V2Cが調子悪いので、Sikiに逃げてみた
タブの切り替えがシングルタップではいかず、シングルクリックなのが痛い
なんとかならんものか
タブの切り替えがシングルタップではいかず、シングルクリックなのが痛い
なんとかならんものか
645名称未設定
2023/10/13(金) 20:02:43.14ID:rII3EP2/0 Javaうまく動かなくてしばらくsiki使ってたけどめちゃくちゃしんどかったな
慣れとかじゃなく使いづらい
作者が頑張ってるのは伝わってくるんだけどね
V2Cに戻ったら涙出るほど快適だった
慣れとかじゃなく使いづらい
作者が頑張ってるのは伝わってくるんだけどね
V2Cに戻ったら涙出るほど快適だった
646名称未設定
2023/10/13(金) 22:46:26.25ID:aumUOiy10 古いマシンの3.5.3立ち上げてみたら3.5.5よりはまともだね。
メイン機も3.5.3に戻したいけどすでに取得済みのレスをそのまま移行できるファイルあるっけ?
立ち回り先のスレを1からクリックするのはつらい
メイン機も3.5.3に戻したいけどすでに取得済みのレスをそのまま移行できるファイルあるっけ?
立ち回り先のスレを1からクリックするのはつらい
647名称未設定
2023/10/14(土) 08:16:59.37ID:/90kAKYG0 直ったね
スレ一覧も取得出来る
でも重いしこのまましばらく3.5.3使い続けるわ
>>646
TimeMachineで3.5.3に戻したけどうちだと取得済みスレは引き継がれたよ
レスの方はどうだったかな 数が少なかったので新着を読み込むだけでいけたような気が
スレ一覧も取得出来る
でも重いしこのまましばらく3.5.3使い続けるわ
>>646
TimeMachineで3.5.3に戻したけどうちだと取得済みスレは引き継がれたよ
レスの方はどうだったかな 数が少なかったので新着を読み込むだけでいけたような気が
648名称未設定
2023/10/21(土) 15:59:00.91ID:DrZs6A550 何故かまだv2cだと読み込めない板がある
649名称未設定
2023/10/21(土) 16:02:07.88ID:DrZs6A550 このスレも新規レスは読み込めてねえのか
3.5.5
3.5.5
650名称未設定
2023/10/22(日) 01:14:00.58ID:j8F77UF/0 JavaをアップデートしたらV2Cがエラーを吐いてたちあがらん
Javaのバージョン戻す方法が分からなくて詰んだ
戻し方分かる人おしえてクレマンス
Javaのバージョン戻す方法が分からなくて詰んだ
戻し方分かる人おしえてクレマンス
651名称未設定
2023/10/22(日) 01:14:32.18ID:j8F77UF/0 JavaをアップデートしたらV2Cがエラーを吐いてたちあがらん
Javaのバージョン戻す方法が分からなくて詰んだ
戻し方分かる人おしえてクレマンス
Javaのバージョン戻す方法が分からなくて詰んだ
戻し方分かる人おしえてクレマンス
653バチスカから書き込み
2023/10/22(日) 08:45:26.40ID:U1qKxvbU0 >>651
3.5.3? うちも昨日なった
Javaをアンインストーラで捨ててどこかから古いのをDLして入れて
TimeMachineで3.5.5にしたら立ち上がった 今こんな感じ
【V2C】 3.5.5 [A20230806] (L-0.4)
【Java】 1.8.0_381-b09 (Oracle Corporation)
【OS】 Mac OS X 12.7 (x86_64)
【メモリ】 Total(Free)/Max.: 144(110)/228 [MB]
でもシステム環境設定にJavaが出てこなくて困惑&eggが読めない
これから3.5.3に戻すかどうか迷い中
3.5.3? うちも昨日なった
Javaをアンインストーラで捨ててどこかから古いのをDLして入れて
TimeMachineで3.5.5にしたら立ち上がった 今こんな感じ
【V2C】 3.5.5 [A20230806] (L-0.4)
【Java】 1.8.0_381-b09 (Oracle Corporation)
【OS】 Mac OS X 12.7 (x86_64)
【メモリ】 Total(Free)/Max.: 144(110)/228 [MB]
でもシステム環境設定にJavaが出てこなくて困惑&eggが読めない
これから3.5.3に戻すかどうか迷い中
654名称未設定
2023/10/22(日) 10:26:39.18ID:q2n9OeaC0 タイムマシンで3.5.2まで戻したらeggも読めるようになったし広告も消えた
ありがとうタイムマシン
ありがとうタイムマシン
655653
2023/10/22(日) 10:34:32.17ID:U1qKxvbU0 バックアップ取って3.5.3にまたまた戻した
eggも読めるし書けるわ
結局3.5.5がダメなんだな
eggも読めるし書けるわ
結局3.5.5がダメなんだな
656名称未設定
2023/10/22(日) 10:49:50.17ID:kNmWA2wj0 Javaってちゃんとアンイストーラですっきりさせないと駄目よね
657名称未設定
2023/10/22(日) 14:35:41.64ID:EiH29+qq0658名称未設定
2023/10/22(日) 18:42:32.23ID:M5pu2V3N0 5.3.2の人この板読める?
http://medaka.5ch.net/gaysaloon/
http://medaka.5ch.net/gaysaloon/
659名称未設定
2023/10/22(日) 19:02:28.50ID:EiH29+qq0 板もスレも読めたよ
660名称未設定
2023/10/22(日) 22:43:48.52ID:H1UOW9F40 aniki, gaysaloon, gay, furinは移転したが
ちゃんと追尾するかのテストか
ちゃんと追尾するかのテストか
662名称未設定
2023/10/23(月) 00:56:46.46ID:d61ZgvHP0663名称未設定
2023/10/23(月) 08:19:30.15ID:VujZkM4R0 3.5.3だと見れないの?
タイムマシンで今年の3月くらいまで戻ったら3.5.2だった
タイムマシンで今年の3月くらいまで戻ったら3.5.2だった
664名称未設定
2023/10/23(月) 19:22:07.09ID:6Eod9TPh0 3.5.5 egg medakaがダメ
3.5.3 medakaがダメ
3.5.2 OK
ダメになる都度上げて復活したのに何たる仕打ち
3.5.3 medakaがダメ
3.5.2 OK
ダメになる都度上げて復活したのに何たる仕打ち
665名称未設定
2023/10/23(月) 21:48:36.66ID:VujZkM4R0 タイムマシーンだと3.5.2で3.5.3どっかにないかなーと探してたんだが
見つからんで良かった
見つからんで良かった
666名称未設定
2023/10/24(火) 08:32:33.98ID:DUc7I0Of0 うちは今3.5.3だけどmedakaは読み書きできるよ
【V2C】 3.5.3 [A20220713] (L-0.4)
【Java】 1.8.0_381-b09 (Oracle Corporation)
【OS】 Mac OS X 12.7 (x86_64)
eggも重いけど読み書きOKだし
【V2C】 3.5.3 [A20220713] (L-0.4)
【Java】 1.8.0_381-b09 (Oracle Corporation)
【OS】 Mac OS X 12.7 (x86_64)
eggも重いけど読み書きOKだし
667名称未設定
2023/10/26(木) 21:45:15.56ID:94SU2OGE0 旧浪人ログインできてる人おる??
今もうどのverでも無理だよね
今もうどのverでも無理だよね
668名称未設定
2023/10/26(木) 23:48:32.15ID:DnmoBt4I0 また書き込めなくなったり
もうすべてがめんどくせー
もうすべてがめんどくせー
669名称未設定
2023/10/30(月) 19:53:23.92ID:uXzDOq6Q0 3.5.3どこかにないか?
670名称未設定
2023/10/30(月) 21:59:06.00ID:farxFQY70 アップデート待つしか無いのかなあこりゃ
671名称未設定
2023/11/04(土) 13:43:24.24ID:99p31xBd0 eggが見られるようになった
5ちゃん運営側が対処したのかな
5ちゃん運営側が対処したのかな
672名称未設定
2023/11/04(土) 18:41:40.32ID:9bnm0SN60 あれまほんとだ
673名称未設定
2023/11/19(日) 20:01:54.20ID:4Bwp9E8j0 10.6.8と14.1.1でV2C-bundler3(B11.30.1.12)が問題なく動いてる
674名称未設定
2023/11/19(日) 20:18:32.34ID:3OLr4LJn0 10.6.8とか割れアドベ対応か
675名称未設定
2023/11/28(火) 04:13:17.39ID:78vw2DkQ0 未取得の過去スレとってこようとすると、Java が
GZIP フォーマット未対応と言われて取れないんだけど
どの Java version なら取れるのかな ?
以前、Java 更新したら V2C がうまく動かなくなったこと
あったので、version up 通知毎回スキップしていたせいか
うちの環境の Java は 1.8.0_111-b14 です
GZIP フォーマット未対応と言われて取れないんだけど
どの Java version なら取れるのかな ?
以前、Java 更新したら V2C がうまく動かなくなったこと
あったので、version up 通知毎回スキップしていたせいか
うちの環境の Java は 1.8.0_111-b14 です
676名称未設定
2023/11/28(火) 04:43:57.63ID:fCD/JAHi0 744+1 :名無しさん@避難所 [↓] :2021/11/28(日) 10:06:36 ID:sPBeigyM0 (1/4) [PC]
チェック入れないでも普通にしたらばにhttpsで書き込めてるから
逆に書き込めてない原因を知りたいくらい
745+1 :名無しさん@避難所 [↓] :2021/11/28(日) 10:11:31 ID:H9ivfD4c0 [PC]
744
読めませんと言ってるのに「書き込めてない原因を知りたい」という理由を知りたいくらい
747 :名無しさん@避難所 [↓] :2021/11/28(日) 10:25:29 ID:sPBeigyM0 (3/4) [PC]
バグ報告用テンプレのない質問にクビを突っ込んだ俺の不手際で不愉快な思いをさせて申し訳です
これからはバグ報告用テンプレのないトラブルはスルーを徹底するようにします
チェック入れないでも普通にしたらばにhttpsで書き込めてるから
逆に書き込めてない原因を知りたいくらい
745+1 :名無しさん@避難所 [↓] :2021/11/28(日) 10:11:31 ID:H9ivfD4c0 [PC]
744
読めませんと言ってるのに「書き込めてない原因を知りたい」という理由を知りたいくらい
747 :名無しさん@避難所 [↓] :2021/11/28(日) 10:25:29 ID:sPBeigyM0 (3/4) [PC]
バグ報告用テンプレのない質問にクビを突っ込んだ俺の不手際で不愉快な思いをさせて申し訳です
これからはバグ報告用テンプレのないトラブルはスルーを徹底するようにします
677名称未設定
2024/03/18(月) 23:36:40.36ID:my2aePYF0 Mac OS最新のにするとJava動かんらしい
ってことはV2Cも今度こそほんとにお陀仏
ってことはV2Cも今度こそほんとにお陀仏
678名称未設定
2024/03/18(月) 23:45:20.72ID:0af94XCk0 bundler3でJavaをカプセル化しているから14.4でも問題ないでIntel機やけど
ARM機のRosetta2上でもいけるやろ
ってうかARM Mac用のJava用意されてるやんセキュリティいじればインストールできるんちゃう?
V2C関係なさそうだけど・・・(´・ω・`)
ARM機のRosetta2上でもいけるやろ
ってうかARM Mac用のJava用意されてるやんセキュリティいじればインストールできるんちゃう?
V2C関係なさそうだけど・・・(´・ω・`)
679名称未設定
2024/03/20(水) 12:34:20.91ID:Ov4BciU+0 Apple Silicon用のJavaは普通にインストールできたよ
V2Cもちゃんと動く
V2Cもちゃんと動く
680名称未設定
2024/03/20(水) 12:50:33.33ID:zoX4LOpu0 macOS Sonoma 14.4適用後にJavaがクラッシュする不具合。回避策なく、OS更新の延期を
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1577481.html
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1577481.html
683名称未設定
2024/03/20(水) 17:00:31.10ID:nKuQN8cK0 Sonoma14.4でJava終わったって聞いて絶望してたけど
全部が全部ってわけじゃない無いのか
どっちにしても対応しろよAppleって思うけど…
全部が全部ってわけじゃない無いのか
どっちにしても対応しろよAppleって思うけど…
684名称未設定
2024/04/10(水) 16:29:21.72ID:7ALeHjTJ0 ドングリがどうとか、5chもオワコンだな
686名称未設定
2024/06/02(日) 02:32:40.69ID:vWmvJSR80 先日MacBook Pro 2021からMacBook Pro M3 Max 2023 OS 14.5に機種変
V2C-R 3.5.3をタイムマシーンから復元
そしたらなぜかこのV2Cのソフト上でのみ2本指タップが効かない
2本指クリックは効いてタップの代わりになってる
またスレ一覧上でスレが通常タップで開かず二回クリック、駄目ならちょっとポインタずらしてこれを連打でようやく開く状態
復元した時JAVAがアップデートされててこれが悪さしてんのかと思ってver落として入れ直したけど変わらなかった
評判悪かったから避けてたけど一回V2Cを3.5.5に上げても変わらずで更新できない板があったから慌てて戻した
完全なるおま環かもしれないんだけどわかる人助けて…
V2C-R 3.5.3をタイムマシーンから復元
そしたらなぜかこのV2Cのソフト上でのみ2本指タップが効かない
2本指クリックは効いてタップの代わりになってる
またスレ一覧上でスレが通常タップで開かず二回クリック、駄目ならちょっとポインタずらしてこれを連打でようやく開く状態
復元した時JAVAがアップデートされててこれが悪さしてんのかと思ってver落として入れ直したけど変わらなかった
評判悪かったから避けてたけど一回V2Cを3.5.5に上げても変わらずで更新できない板があったから慌てて戻した
完全なるおま環かもしれないんだけどわかる人助けて…
687名称未設定
2024/07/19(金) 00:14:37.02ID:4qtB2HUs0 スクリプトこそ多いが何かさっきから急に調子よくなった
688名称未設定
2024/08/11(日) 23:45:41.78ID:WwyYYVhu0 名前欄のHTMLタグってどうにかならないのかな…
689名称未設定
2024/08/23(金) 12:25:29.40ID:X8LDyjNv0 キシダ恥ずかしすぎるw
690名称未設定
2024/08/23(金) 13:26:54.50ID:VIfqKxAt0 ケトン体を燃やしまくってるはずないのなんなんだよ
いつも欠席だったよね
まぁJOはショーだし客入りに関係ないし
https://i.imgur.com/A3BcRhr.jpg
https://i.imgur.com/rllWDpb.jpeg
いつも欠席だったよね
まぁJOはショーだし客入りに関係ないし
https://i.imgur.com/A3BcRhr.jpg
https://i.imgur.com/rllWDpb.jpeg
691名称未設定
2024/08/23(金) 14:42:41.40ID:1ZhaRa3m0 死人にくちなし丸焦げ
https://i.imgur.com/Y7nuf0Y.png
https://i.imgur.com/Y7nuf0Y.png
692名称未設定
2024/08/23(金) 14:45:56.57ID:K4Xn6PcG0 永世乙女の価値観の相違でしかない
switchでSO1やったけど
そんなに勢いよく燃え広がったわけじゃなさそう
switchでSO1やったけど
そんなに勢いよく燃え広がったわけじゃなさそう
693名称未設定
2024/08/26(月) 11:51:56.67ID:uWPKrUN00 これ
ttps://nanjya.net/v2c-r/
の通りにやったのですが、ハンターログインが出来ません。
何処を直せばいいのですか?
ボタンを押してもリス(?)が表示されません…
ttps://nanjya.net/v2c-r/
の通りにやったのですが、ハンターログインが出来ません。
何処を直せばいいのですか?
ボタンを押してもリス(?)が表示されません…
694名称未設定
2025/02/27(木) 18:17:14.24ID:thUxJu+q0 広告付きR
車板(medaka)のログが読み込めなくなった
URLをブラウザにコピペすると問題ない
どうしたもんか
車板(medaka)のログが読み込めなくなった
URLをブラウザにコピペすると問題ない
どうしたもんか
695名称未設定
2025/03/01(土) 18:05:18.17ID:9u3l451e0 694の問題どうにかなりませんか
696331
2025/03/30(日) 11:17:14.56ID:gQWpBR8q0 おれは読めるな
なんでだろ
なんでだろ
697名称未設定
2025/03/31(月) 20:41:24.21ID:LFMoveJl0 描けなくなって発狂したけど最近苦労して戻ってきたw
698名称未設定
2025/03/31(月) 22:11:32.38ID:AMPKDMTZ0 こんにちは
699名称未設定
2025/03/31(月) 22:11:53.51ID:AMPKDMTZ0 書けとるやないか!
700名称未設定
2025/04/01(火) 02:29:08.84ID:EtV6L/kb0 >>699
wwwww
wwwww
701名称未設定
2025/04/10(木) 08:55:56.39ID:mQUqOS2I0 速報とかで
「Cookie の内容が壊れていますのでいったん削除してください」
なんだろ、これ、ずっと書けない
「Cookie の内容が壊れていますのでいったん削除してください」
なんだろ、これ、ずっと書けない
703名称未設定
2025/04/10(木) 10:03:37.78ID:AnWg6I0T0 ろくにテンプレも出さないやつには、おま環だと言っておけばいい
704名称未設定
2025/04/10(木) 13:03:40.08ID:2tLlU/6Z0 気軽におまんこ言うな!
705名称未設定
2025/04/10(木) 13:14:22.29ID:YFlNvY0n0 venturaでも.7.5だと動かないな
一度javaが入って動いてればsonomaにアップしても動くみたいなんだが
sequoiaでも多分動く
一度javaが入って動いてればsonomaにアップしても動くみたいなんだが
sequoiaでも多分動く
706名称未設定
2025/04/16(水) 14:53:25.04ID:P8wOHMvF0 【V2C】 3.0.1+ [S20150531]
【Java】 23.0.2 (Homebrew)
【OS】 Mac OS X 15.3.1 (aarch64)
軽快に動作中
【Java】 23.0.2 (Homebrew)
【OS】 Mac OS X 15.3.1 (aarch64)
軽快に動作中
707名称未設定
2025/04/18(金) 10:00:21.34ID:VBNaiGaT0 JAVAアップデートかけたら起動しなくなった
708名称未設定
2025/04/18(金) 14:55:52.07ID:TRLvF45p0 簡単に言うと8u451以降ではV2C-Rは動かなくなりました
https://www.oracle.com/java/technologies/javase/8u451-relnotes.html
Other Notes
javafx/other
➜ Removal of JavaFX from Oracle JDK 8 (JDK-8341994 (not public))
As announced in 2020, support for JavaFX on JDK 8,
the last commercially supported version of JavaFX from Oracle, ended in March 2025.
JDK 8 update 451 is the first upgrade of JDK/JRE 8 without JavaFX.
Oracle continues to develop and release JavaFX as stand-alone modules via the OpenJFX project for the latest versions of Java only.
For more details see the Java SE Spring 2024 Roadmap Update. Please contact Oracle Sales if you have any additional needs.
➜ Oracle JDK 8からのJavaFXの削除 (JDK-8341994 (非公開))
2020年に発表されたように、JDK 8でのJavaFXのサポートは終了した、
OracleによるJavaFXの最後の商用サポートバージョンは、2025年3月に終了した。
JDK 8 Update 451は、JavaFXを含まないJDK/JRE 8の最初のアップグレードである。
オラクルは、Javaの最新バージョンに限り、OpenJFXプロジェクトを通じてスタンドアロン・モジュールとしての
JavaFXの開発とリリースを続けている。
詳細については、Java SE Spring 2024 Roadmap Updateを参照してください。
追加のニーズがある場合は、オラクルの営業担当までお問い合わせください。
https://www.oracle.com/java/technologies/javase/8u451-relnotes.html
Other Notes
javafx/other
➜ Removal of JavaFX from Oracle JDK 8 (JDK-8341994 (not public))
As announced in 2020, support for JavaFX on JDK 8,
the last commercially supported version of JavaFX from Oracle, ended in March 2025.
JDK 8 update 451 is the first upgrade of JDK/JRE 8 without JavaFX.
Oracle continues to develop and release JavaFX as stand-alone modules via the OpenJFX project for the latest versions of Java only.
For more details see the Java SE Spring 2024 Roadmap Update. Please contact Oracle Sales if you have any additional needs.
➜ Oracle JDK 8からのJavaFXの削除 (JDK-8341994 (非公開))
2020年に発表されたように、JDK 8でのJavaFXのサポートは終了した、
OracleによるJavaFXの最後の商用サポートバージョンは、2025年3月に終了した。
JDK 8 Update 451は、JavaFXを含まないJDK/JRE 8の最初のアップグレードである。
オラクルは、Javaの最新バージョンに限り、OpenJFXプロジェクトを通じてスタンドアロン・モジュールとしての
JavaFXの開発とリリースを続けている。
詳細については、Java SE Spring 2024 Roadmap Updateを参照してください。
追加のニーズがある場合は、オラクルの営業担当までお問い合わせください。
709名称未設定
2025/04/23(水) 16:05:23.08ID:YJml7rvb0 クッキーが出て書けない
一昨日までは書ける板に書くと、その後他の書けない板もある程度書けたんだけど
今は全くだ
一昨日までは書ける板に書くと、その後他の書けない板もある程度書けたんだけど
今は全くだ
レスを投稿する