5ちゃんねる
⇒
新・mac@5ch掲示板
UPLIFT ログイン
970コメント
298KB
Java+Swingによる2chブラウザ V2C@新Mac板_T21
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
753
名称未設定
垢版
|
大砲
2025/05/18(日) 16:53:51.18
ID:p7Ml/haD0
B11パッチを入れようとして
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/43680/1716453633/789の手順に従ってると
5.のところでV2Cが起動しなくて先に進めません
できたV2Cは「V2C-bundler3」て名前でシステム環境設定からセキュリティとプライバシーでそのまま開くと
「jre1.8.0-171.jre」というファイルが開いてしまう
どこが間違ってるんでしょう 教えていただけると嬉しいです
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
新着レスの表示
レスを投稿する