探検


Java+Swingによる2chブラウザ V2C@新Mac板_T21

2020/06/14(日) 09:41:33.77ID:PLa/9N4Z0
マカもドザもリナ厨もなかよく使える、Javaで動く2chビューアです。

開発目標
 ・JRE1.4がインストールされてさえいれば実行できる
 ・設定はGUIを通して行い、変更は即座に反映させる
特徴
 ・スレッドのタブ表示が可能
 ・モナーフォントが使用可能
 ・2ch他、まちBBS、したらばJBBSなど閲覧可能。単独で板一覧更新可能
 ・Macでは起動時にメタル/アクアのアピアランスが選択可能

■参考
V2C 公式サイト(ダウンロード・使用法・Mac特記事項もこちらから)
http://v2c.s50.xrea.com/
V2C板@避難所
http://jbbs.shitaraba.net/computer/43680/
JREのダウンロード(macOSでも必要)
http://java.com/ja/download/
Javaによる正規表現検索
https://docs.oracle.com/javase/jp/8/docs/api/java/util/regex/Pattern.html
IPAモナーフォント
http://www.geocities.jp/ipa_mona/

ここはMacでのトラブル報告やユーザー同士の情報交換にお使いください。
更新情報通知はソフトウェア板スレのみです(マルチポストを避けるという作者の意向)

緊急に作者のサポートが欲しければソフトウェア板かV2C板へ。
プラットフォーム共通の問題や要望、複数人で確認されたバグ報告はソフトウェア板スレへ。
2025/06/03(火) 19:54:26.33ID:nQsxdBjI0
>>784
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/43680/1746184128/388

したらばのB11スレの388からの流れが参考になるかも?
とりあえず最新のB11 B11.32.4.0をインストールして諸々の設定をした上で
クッキーを削除して再起動してみる。
2025/06/03(火) 20:43:21.15ID:6jhiHZvU0
>>784
長い目で見たら>>785が理想なんだけど
それを今日やろうとして失敗したら今日はアウトなんで
>>785はとりあえず時間がある時にやって
今日のところはV2C-Rを終わらせてcookie.txtを開いて
MonaTicket=
がある行(1行のみ)を削除して保存(保存するときにUTF-8になるならBOM無しで)
それでV2C-Rをもう一回起動

この後、うまく行くか、クッキー確認ループになるか、投稿時間が変になるか
それはちょっと読めません
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況