Macのソフトウェア・アプリケーションを探してる人と知ってる人が共同作業をするスレ。
・質問の前に>>2-3を参考にしたり、現行スレや過去ログを探してみましょう。
・Mac以外のソフトウェアの質問は禁止です。iPhone/iPad用アプリもスレチです。
・「Windowsの○×のようなソフトありませんか」という説明は伝わりにくいので注意。
・↑の質問に過剰反応する人がいます。そういう人を見ても無視しましょう。
◆質問用テンプレ
【OSのバージョン】
【有料・無料】フリー・AppStoreで買えるもの・その他の有料ソフト
【アプリ以外】不可・Automator・AppleScript・ターミナルコマンド等での解決
【機能・用法】
■記入例
【OSのバージョン】10.7 (システムメニュー→「このMacについて」から確認できます)
【有料・無料】フリー
【アプリ以外】不可 (項目の意味が分からない人は「不可」にしてください)
【機能・用法】YouTubeの動画をiPodに入れたい
※その他、あなたの考えが回答者に伝わるよう、思っていることは全部書いてください。
条件の「後出し」は非常に嫌われます。
■過去ログ 直近 5スレ分
48 http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mac/1448214273/
47 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mac/1405147819/
46 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mac/1375499739/
45 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mac/1350443235/
44 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mac/1338280862/
前スレ
Macのこんなソフト・アプリを探してます Part50
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1546665277/
Macのこんなソフト・アプリを探してます Part51
1名称未設定
2020/12/01(火) 22:53:14.21ID:6sMingNA02名称未設定
2020/12/02(水) 07:05:07.66ID:xHFIR9xU0 入れるとお金持ち、モテる
アプリ探してる
アプリ探してる
2020/12/09(水) 00:46:50.66ID:gKDEIl/W0
そろそろ誰かまともなダウンローダー作ってくれ
2020/12/09(水) 01:34:32.84ID:5mS1ch5h0
curlでいいだろ
6名称未設定
2020/12/13(日) 07:14:12.44ID:ZOsXSH1D0 Shupapanの代わりのリネーマーおすすめある?
2020/12/13(日) 10:58:59.36ID:tCxTZPA90
他を探さずともShupapanでいいんじゃないの?
8名称未設定
2020/12/13(日) 11:27:34.23ID:rUQBAdG30 Shupapanは死んだでしょ…
2020/12/13(日) 12:19:29.79ID:ZYKNfY7X0
mvでいいだろ
レスを投稿する
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【速報】タケノコ採り中とみられる70代女性がクマに襲われけが ドクターヘリで搬送 青森市の八甲田山系 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- ハム専 ★4
- とらせん
- 【D専】Part.4
- やくせん 4
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- 柴犬(しばけん)、1600万バズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww🎌 [398059782]
- 【高市悲報】世界の投資家、ついに気ずく。「AI関連の株価ガンガン上がってるけど中国の存在忘れてね?」→株価暴落wwww [668024367]
- お昼のパワーアナル復活祈願スレ
- 【絶望】フランスで44.3℃、イギリスで39℃ エアコンもなくバタバタ死んでる模様 日本は26℃ 終わりだよこの地球(ほし) [597533159]
- ランニング始めたいけどデブだから恥ずかしい