>>516
悪くなさそう。ちゃんとやるならナップサック問題を動的計画法でみたいな話?
自分でやるならスクリプトとかさくっと書いて実行するかな
他人に使わせるなら「ユーザーフレンドリー」、すなわちGUI付ける、アホなことされても
大丈夫なように安全処理を追加、とかするんだろうね
気が向いたらそういうのを書くのも悪くないけど