>>601
>>598に少し書きましたが、ターミナルから呼ぶ処理で、長ったらしいコマンドとかパラメータ
とかを何種類か繰り返し入力している感じです
今は、それらをテキストに保存しておいて、1行目を選択&コピーしてターミナルにペースト、
2行目を選択&コピーしてターミナルにペースト、.... を繰り返している感じです
それ系のアプリがあれば、この毎回の選択&コピーはなくなるなと(ペーストは同じですが)