youtube見るとあのワタナベカズマサさんですらCleanMyMacを絶賛してますが、
ほんとにそんなに素晴らしいソフトなんでしょうか?
中国製っぽいのでなにかスパイされそうで怖いんですが、皆さんは入れてますか?