VMware Fusionのほうが優秀なの? って検索したら無料になってた
今使ってる買い切りのParallelsが使えなくなったら
もうVMware Fusionでいいのかな
Macのこんなソフト・アプリを探してます Part51
725名称未設定
2026/02/10(火) 22:53:34.69ID:CCOSkHP50726名称未設定
2026/02/11(水) 08:02:25.73ID:T1IDP+9q0 >>724
念の為、ParallelsでWindows 11をフレッシュインストールしたら、らじれこは普通に
動きました。まあ、アプリがよほど仮想環境に依存する機能とか使ってなければ
そうあるべきでしょうねえ
というわけで、自分が使っていたParallels上のWindows 11に何か問題が
あるんでしょうねえ。こういうのって調べたりできるんでしたっけ
念の為、ParallelsでWindows 11をフレッシュインストールしたら、らじれこは普通に
動きました。まあ、アプリがよほど仮想環境に依存する機能とか使ってなければ
そうあるべきでしょうねえ
というわけで、自分が使っていたParallels上のWindows 11に何か問題が
あるんでしょうねえ。こういうのって調べたりできるんでしたっけ
727名称未設定
2026/02/11(水) 08:44:48.40ID:P32Ovei+0 今時ならtartの方が良いぞ
728名称未設定
2026/02/11(水) 08:45:29.81ID:P32Ovei+0 あ、windowsを仮想起動させる話か
729名称未設定
2026/02/11(水) 13:37:27.17ID:KedJtqHK0 ラジオの録音ソフトは、NetRadioHunter2というのを使っています。
Radikoで使ったことはないのですが、今回、開いて見ると、Radiko
改変対応の設定があるように書いてありました。
今は、ネットラジオハンター4となっているようです。
Radikoで使ったことはないのですが、今回、開いて見ると、Radiko
改変対応の設定があるように書いてありました。
今は、ネットラジオハンター4となっているようです。
730名称未設定
2026/02/13(金) 10:12:24.36ID:hPioD0Kg0 radiko、とりあえず無料にこだわってみた。今使えるのがわかったのは
- Chromeのrajiko機能拡張
- rfriends3
使える使えない以外に録音が倍速でできるかどうかという区別もすべきか
これらは... どっちも標準速度かもしれない
- Chromeのrajiko機能拡張
- rfriends3
使える使えない以外に録音が倍速でできるかどうかという区別もすべきか
これらは... どっちも標準速度かもしれない
731名称未設定
2026/02/27(金) 11:01:13.73ID:7u2e5uBz0 最近のradikoの仕様変更で
多くのアプリが使用出来なくなっています。
また、録音できても放送時間と同じというのが多いようです
自分が使っているのは有償の
ネットラジオ録音X 2です
多くのアプリが使用出来なくなっています。
また、録音できても放送時間と同じというのが多いようです
自分が使っているのは有償の
ネットラジオ録音X 2です
732名称未設定
2026/05/25(月) 21:12:00.10ID:k9NdrvOi0 ずっと放置されてたClipy動き出した!と思ったら違った
でも方向性は似てる
ただ機能盛りすぎてかえって使いにくそうな気がしないでもないけど、Clipyがもしダメになったときはコレに乗り換えるかな
クリップボード履歴の保存やクイックプレビュー、スニペット機能に加えAIを利用した要約や翻訳機能を備えたmacOS用クリップボードマネージャー「Clippy」がリリース。 | AAPL Ch.
https://applech2.com/archives/20260525-clippy-clipboard-manager-for-macos.html
でも方向性は似てる
ただ機能盛りすぎてかえって使いにくそうな気がしないでもないけど、Clipyがもしダメになったときはコレに乗り換えるかな
クリップボード履歴の保存やクイックプレビュー、スニペット機能に加えAIを利用した要約や翻訳機能を備えたmacOS用クリップボードマネージャー「Clippy」がリリース。 | AAPL Ch.
https://applech2.com/archives/20260525-clippy-clipboard-manager-for-macos.html
733名称未設定
2026/05/25(月) 21:18:26.85ID:WgSG7YBt0734名称未設定
2026/06/23(火) 08:37:45.58ID:E0WlyBdC0 Clipy v1.3
Mac用クリップボードアプリ「Clipy」が約8年ぶりにアップデートされApple Silicon Macに対応
https://clipy-app.com/
https://github.com/Clipy/Clipy
Mac用クリップボードアプリ「Clipy」が約8年ぶりにアップデートされApple Silicon Macに対応
https://clipy-app.com/
https://github.com/Clipy/Clipy
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- wawawaとかってやつなんなん?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- 「リアルニート」のVIPPERいる?