>>579
WinのOSはパーティションの先頭から4番目以内にないと起動出来ない
mac側でパーティション追加したりするとwinが起動できなくなるんだよ
mac側ではパーティション追加時に隙間用に小さなパーティション作るから
それでWinが5番目になる・・・なのでWinが起動出来なくなる
データが無くなるわけではないので、そういうの回収してから
もう一回BootCampで作る事になるのでめんどくさい