0.7.2から0.8.3にアップしようとしてめちゃ苦戦中…
試しに参考EFIフォルダ落としてきて起動させるとインストーラーも既存OSも起動!
なんですが、有線USBキーボードもマウスもトラックパッドもどれも動かない…
何が足りてないのかご教示ください!