Linux上でmacOS動かすのが手間がなくてハードも選ばないらしいから
Linux上で動かしてみたいんだけど、
QEMU上でmacOS動かすと、直接macOSをインストールでどれくらい性能変わるもの?
QEMUのサイトでは
Run KVM and Xen virtual machines with near native performance
と書いてあってネイティブに近いと書かれている。
macOSの用途はおそらくXcodeだけでゲームとかはしない。