>>349
ゲームコンソールでLinux動かしたり、iOSでrootとったり
それで何できる?って何もなくロマンなわけよw
GBでGTA5ストリーミングプレイとかあったけど、低スペとか何年前とか関係ない
だからXcode動かしたいだけの為に試行錯誤するほうが時間の無駄w
実用性とか効率性とか言うなら実機買えボケ