古いやつはPatcherを使ってmacOSをダウンロードするね
わいはBig Surで使ったけど
古いのはやり方が違うのでわからんな
つい最近乗り換えたのはMojaveのサポートが切れそうやったから
せやからそれより古いのは興味ないな