面白いね
x230が出来たので、サイトの資料見たらsandy bridgeもMontereyまでいけるとあったのでやってみたw
x220はClover時代に人気の機種でだいぶお世話になったPC
今までMojaveまで入ってた
インストールはできてMontereyが立ち上がるけどまだBCM94322HM8Lのwifi設定で躓いてる
wifi使えればまだsandyでも戦えるw