>593

追記:
CPU管理ができていなかったので直したらかなりいける
[/dortania.github.io/OpenCore-Post-Install/universal/pm.html#sandy-and-ivy-bridge-power-management]を見たけどちょっと説明が足りない
他も検索して調べたらできた
それからグラフィックスのVRam増は古いパッチが使えないので512GBが限度で増やせない
だから外付けモニターやとちょっと表示に難があるけど全然いけるよw