X200から順次戻ってきて細かい不具合を直してるけどThinnkpad x260にスリープの問題の解決は難しい
いろんなフォーラム見てもやっぱりという感じで正解が見つからない
とりあえずx1c6-hackintosh-experimentalからSSDT-SLEEP.dsl持ってきてビルドして入れて使ってるけどブートログ見ると少しエラー出る
あとdarkwake=0をboot-argsに追加してみたけど、あまり良くないというコメントも見かけるけどやらないよりマシやから
x230iは完璧なんやけどなw