Appleロゴとプログレスバーの所でマウスカーソルが点滅しながらループして永遠にログイン画面に辿り着けないんだがどうしたらいいんだろうか…
GPUドライバーが入ってないグラボだとログイン画面に行くのとインストール直後の初回起動時(アカウント登録時)はドライバー入ったグラボでもデスクトップ表示されるんだが…