“クリエイティブは、次のステージへ”
Creative Cloudは、おなじみのPhotoshopやIllustratorから新世代ツールAdobe XDなど
デスクトップ/モバイルアプリをはじめ、フォントなどのサービス、クラウドならではの機能を
統合。初心者からプロまで、つくる人のための定額制メンバーシップです。
■公式
https://www.adobe.com/jp/creativecloud.html
■前スレ
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 04【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1560637667/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 05【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1574261824/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 6【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1592508686/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 7【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1605772158/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 8【Mac】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1621645015/
【CCシリーズ総合】adobe Creative Cloud 9【Mac】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/05/26(木) 20:01:35.66ID:cMGbQBw60
263名称未設定
2022/11/14(月) 16:50:36.37ID:wJO0bHWi0 Amazonで安くなったCCライセンスコード買って、コード認証済ませました。
ブラウザ上で「利用開始」ボタンを押して、期限も一年延長されてるのを確認したのですが、Adobeからメールが届きました。
そこには「お客様の引換コードが認証されした」とあるのですが、「下記をクリックして今すぐ利用開始できます」とあり、青い「利用開始」ボタンがあります。
これ押すべきなのかなんなのかご存知ですか?
念のためメールでも届いていただけなんでしょうか。
ブラウザ上で「利用開始」ボタンを押して、期限も一年延長されてるのを確認したのですが、Adobeからメールが届きました。
そこには「お客様の引換コードが認証されした」とあるのですが、「下記をクリックして今すぐ利用開始できます」とあり、青い「利用開始」ボタンがあります。
これ押すべきなのかなんなのかご存知ですか?
念のためメールでも届いていただけなんでしょうか。
264名称未設定
2022/11/14(月) 17:27:11.49ID:1wmh+23g0265名称未設定
2022/11/14(月) 18:04:21.28ID:YL4Y03qm0 ウダウダしてたら新規購入10%offキャンペーンが消えてしまった・・
267名称未設定
2022/11/14(月) 19:32:53.03ID:Ez22gcr60 いいってことよ
269名称未設定
2022/11/14(月) 23:35:13.32ID:2krtWN+30 2020年にAmazonで
Adobe CC1コンプリート|12か月版が税込み18,900円だった
またあの価格で出ないかな…
Adobe CC1コンプリート|12か月版が税込み18,900円だった
またあの価格で出ないかな…
270名称未設定
2022/11/14(月) 23:43:15.73ID:62pszOR90271名称未設定
2022/11/14(月) 23:45:40.91ID:2krtWN+30272名称未設定
2022/11/15(火) 13:09:53.68ID:g8cCHJMq0 AppleがSpotifyに敗れた“本当の理由”
https://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/2211/09/news032.html
https://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/2211/09/news032.html
273名称未設定
2022/11/16(水) 10:55:41.81ID:i9nj/yLU0 >>262
年契で期間が残っていても買ったらすぐにコード入力したら次の月からオンラインコード版が適用されるよ
適用されなくても同一プランの場合ならアドビに連絡すれば切り替える対応をしてくれる(昨日聞いた話)
年契で期間が残っていても買ったらすぐにコード入力したら次の月からオンラインコード版が適用されるよ
適用されなくても同一プランの場合ならアドビに連絡すれば切り替える対応をしてくれる(昨日聞いた話)
274名称未設定
2022/11/16(水) 18:48:34.51ID:FaVeqcAv0 数年先まですでに契約済みだけど今のセールどうしようかなあ。円安の影響やそれとは無関係にただの値上げの可能性などを考えると3年分くらいいっとくべきか、、、
275名称未設定
2022/11/16(水) 19:23:33.33ID:kvnT3g7E0 来年仕事が激減して、再来年別の仕事についてる可能性を考えてしまうわ
276名称未設定
2022/11/16(水) 19:29:44.94ID:LbQPG6os0 数日前にAmazonで始まったセールで43200円だったんで3年分まとめ買いしたが、今見たら42768円に下がってる
なんかムカつくわー
なんかムカつくわー
277名称未設定
2022/11/16(水) 21:50:43.01ID:Eh4B0kFo0 いいってことよ
278名称未設定
2022/11/16(水) 23:11:54.24ID:1u4ec3uy0279名称未設定
2022/11/17(木) 10:13:55.40ID:Y39+t0lL0 自分でコンプリートをまとめ買いする人ってみんなフリーなの?
280名称未設定
2022/11/17(木) 13:29:00.95ID:VEiY0RZc0 Adobeに縛られてるのにフリーなわけ無いだろ
281名称未設定
2022/11/17(木) 13:45:31.59ID:8f7W0eMZ0 心と財布は握られてるが、体はフリーやぞ
283名称未設定
2022/11/17(木) 21:25:20.22ID:FOW95S+i0 Affinityの今回のバージョンアップで、
もう出版関係・関連の人以外は、Adobe使う必要無いかもね。
特にAffinity PhotoのRaw画像非破壊編集とかは、写真家にとって願ってもない機能でしょ。
もう出版関係・関連の人以外は、Adobe使う必要無いかもね。
特にAffinity PhotoのRaw画像非破壊編集とかは、写真家にとって願ってもない機能でしょ。
284名称未設定
2022/11/17(木) 22:20:15.15ID:/frCkD8M0285名称未設定
2022/11/17(木) 22:31:22.46ID:loWueTUm0 巨大ITの規制強化 関連法、相次ぎ施行―EU
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022110100879
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022110100879
286名称未設定
2022/11/17(木) 23:16:05.77ID:AvH6jTiO0 >>283
> 特にAffinity PhotoのRaw画像非破壊編集とかは、写真家にとって願ってもない機能
Adobe CameraRaw では出来ない凄い機能があるってこと?
まぁでも、今までAdobeで作ったパラメータを全く読めないとなると面倒だな
> 特にAffinity PhotoのRaw画像非破壊編集とかは、写真家にとって願ってもない機能
Adobe CameraRaw では出来ない凄い機能があるってこと?
まぁでも、今までAdobeで作ったパラメータを全く読めないとなると面倒だな
287名称未設定
2022/11/18(金) 00:29:41.10ID:8iB30O5c0 CameraRawの画像編集は画像に出力しなければ非破壊だがCameraRaw以上の編集が出来るのか?
がどうなんだろうね
がどうなんだろうね
288名称未設定
2022/11/18(金) 04:14:07.82ID:5UnSmduU0 解約するふりしたら安くなるの毎年できるんだな
289名称未設定
2022/11/18(金) 06:22:26.09ID:KAYzuXZr0 Affinity Photoが使い物になるなら、Illustratorだけの契約にしようかな
290名称未設定
2022/11/18(金) 10:15:10.50ID:zvy99e/20 Affinityってはじめて知った
フォトショ、イラレ、インデザの3基本にあたるやつ出してるんだね
でも客側の環境がAdobe一択だから他を検討する余地がない
フォトショ、イラレ、インデザの3基本にあたるやつ出してるんだね
でも客側の環境がAdobe一択だから他を検討する余地がない
292名称未設定
2022/11/18(金) 12:10:27.66ID:2OUxFvHB0 >>287
Afiinity Photoでは、Raw画像を普通のピクセル画像か、”Raw画像レイヤー”として出力できて、その後、調整レイヤーや各種フィルターを掛けて、結果が気に入らなくても、Rawデータそのものを再度調整したりして、作業を継続できる。
なんか説明がへたですみません。
Afiinity Photoでは、Raw画像を普通のピクセル画像か、”Raw画像レイヤー”として出力できて、その後、調整レイヤーや各種フィルターを掛けて、結果が気に入らなくても、Rawデータそのものを再度調整したりして、作業を継続できる。
なんか説明がへたですみません。
293名称未設定
2022/11/18(金) 15:54:11.50ID:7iBvO2+90 サブスクって結局独りよがりに機能が肥大化するからなぁ
「このバージョン飛ばすわ」が無くなると
「このバージョン飛ばすわ」が無くなると
294名称未設定
2022/11/18(金) 16:38:25.10ID:zK7c5edb0 >>292
それ、フォトショならスマートオブジェクト使えばよくね
それ、フォトショならスマートオブジェクト使えばよくね
295名称未設定
2022/11/18(金) 17:09:47.25ID:8iB30O5c0 >>292
それならCamera Rawでも同じだね、各種調整の設定値のみ保存できるので元のRawはそのまま
それならCamera Rawでも同じだね、各種調整の設定値のみ保存できるので元のRawはそのまま
296名称未設定
2022/11/18(金) 19:18:51.96ID:3EW+Qg+L0 Adobe cc の安売りしてるとこ知らない?
297名称未設定
2022/11/18(金) 19:46:03.84ID:2OUxFvHB0 >>292 です
Camera Raw フィルターを適用、レイヤーをスマートオブジェクト化。
で、同じことできるのかな。
Adobeとはもう随分ご無沙汰なので、テキトーなこと言ったんならごめんなさい。
Camera Raw フィルターを適用、レイヤーをスマートオブジェクト化。
で、同じことできるのかな。
Adobeとはもう随分ご無沙汰なので、テキトーなこと言ったんならごめんなさい。
298名称未設定
2022/11/18(金) 19:57:44.34ID:Tl4aOhQR0 尼
299名称未設定
2022/11/18(金) 20:24:49.01ID:2OUxFvHB0 >>298
髪剃って、出家して、反省しますです。
でもね、重要機能ふくめ、ほぼ同じことが出来るんなら、
サブスクのPsからAffinityPhotoへ乗り換える選択肢もあるんじゃないかなぁ。
※ちなみに工作員ではありませんw
髪剃って、出家して、反省しますです。
でもね、重要機能ふくめ、ほぼ同じことが出来るんなら、
サブスクのPsからAffinityPhotoへ乗り換える選択肢もあるんじゃないかなぁ。
※ちなみに工作員ではありませんw
300名称未設定
2022/11/18(金) 20:28:26.03ID:3EW+Qg+L0 >>298
ありがとう!
ありがとう!
301名称未設定
2022/11/18(金) 20:29:34.46ID:3EW+Qg+L0 >>299
両方使うのが一番やろ。
両方使うのが一番やろ。
302名称未設定
2022/11/18(金) 21:38:04.73ID:8iB30O5c0 >>297
Camera Raw フィルターなんて関係ない、Camera Raw は現像しなけりゃいくらでもいじれる
Camera Raw フィルターなんて関係ない、Camera Raw は現像しなけりゃいくらでもいじれる
303名称未設定
2022/11/18(金) 22:23:21.62ID:2OUxFvHB0304名称未設定
2022/11/19(土) 00:01:46.93ID:XLXg61Nx0305名称未設定
2022/11/19(土) 11:18:07.07ID:qWwmg3cd0 >>304
なるほど、ふつうに出来るんですね。
テキトーなこと言って恥ずかしい。
Affinityのアドバンテージってなんかあるのかな?
まだ新バージョンでたばっかで、ちょっとしか触ってないから新機能を把握しきれてない。
そもそもの話としては、サブスクじゃないっていう事だけど。
CCスレでAffinityの話ばっかしてあれなので、去ります。
なるほど、ふつうに出来るんですね。
テキトーなこと言って恥ずかしい。
Affinityのアドバンテージってなんかあるのかな?
まだ新バージョンでたばっかで、ちょっとしか触ってないから新機能を把握しきれてない。
そもそもの話としては、サブスクじゃないっていう事だけど。
CCスレでAffinityの話ばっかしてあれなので、去ります。
306名称未設定
2022/11/19(土) 12:47:53.83ID:ggkAy07h0 何ができるかより一番知りたいのはPSDデータとの互換性かな
307名称未設定
2022/11/19(土) 23:00:16.08ID:cvnrkmgZ0 1万7800円のApple「Thunderbolt 4ケーブル(3m)」が「高すぎる」と話題に
https://gigazine.net/news/20220310-apple-thunderbolt-4-cable-expensive/
https://gigazine.net/news/20220310-apple-thunderbolt-4-cable-expensive/
308名称未設定
2022/11/19(土) 23:27:24.17ID:G3oaC3ux0 「安い」ってレス着けかけたけど
Adobeスレだったわ なぜここに!?
Adobeスレだったわ なぜここに!?
309名称未設定
2022/11/20(日) 08:50:44.27ID:PkYZgF4I0 俺的にはインデザイン、イラレに代わるアプリがないうちは
Adobeとさよならできんな
Adobeとさよならできんな
310名称未設定
2022/11/20(日) 11:07:31.65ID:+j2kAheQ0 仕事でやってると互換性重視だし
特に古い人と組んでるとAdobe信仰とフォーマット信仰が強いから
Adobeを持たないわけにはいかないんだよね
ただ実際の作業はほかのツールでいいと思ってる
特に古い人と組んでるとAdobe信仰とフォーマット信仰が強いから
Adobeを持たないわけにはいかないんだよね
ただ実際の作業はほかのツールでいいと思ってる
311名称未設定
2022/11/20(日) 14:30:14.11ID:iRDcod6a0 そう趣味の範疇なら自分が納得できれば済むけど
仕事だと環境や互換性が優先されるからね
それで仕事を断ったり、仕方なく買い足したりね
仕事だと環境や互換性が優先されるからね
それで仕事を断ったり、仕方なく買い足したりね
312名称未設定
2022/11/20(日) 15:20:00.60ID:1QmjmXU20 写真をRAW運用してると、現像に絡むソフトは簡単に変えられない
使い勝手は何とかなるとして、調整のパラメータを一切読めなくなるのが致命的なんよね。。
使い勝手は何とかなるとして、調整のパラメータを一切読めなくなるのが致命的なんよね。。
313名称未設定
2022/11/20(日) 15:43:31.11ID:aQ7LZ2id0 iPhone14 Plusの製造を中止しiPhone13に転換か〜工場売却も?
https://iphone-mania.jp/news-504815/
https://iphone-mania.jp/news-504815/
314名称未設定
2022/11/21(月) 12:43:32.35ID:lBXHZMVs0 更新前に2ヶ月無料期間適用したんだけど、次回の請求予定がおかしい。コンプリート年間プラン月払いで月額ワンコイン以下。請求される時に修正されるのかな?
315名称未設定
2022/11/21(月) 22:56:49.72ID:NqTtJeD30 スクリプト制御できるならAdobeじゃなくてもいいんだけどなぁ、、
316名称未設定
2022/11/21(月) 23:10:09.85ID:bXNhmHpC0 まあ、同じようなことができる代替品があっても、仕事やってればAdobeとOfficeは入ってないとダメなんだよ
こっちの趣向や拘りとかはどうでもいい、仕方ない
こっちの趣向や拘りとかはどうでもいい、仕方ない
317名称未設定
2022/11/22(火) 03:42:38.98ID:jBa9zygb0318名称未設定
2022/11/22(火) 04:55:45.87ID:hO3HQXgN0 今のAffinity PublisherだとInDesignの代替は無理だと思う
319名称未設定
2022/11/22(火) 16:35:49.99ID:x0fKQ8sg0 原稿とかワード、エクセル、パワポが多いからOfficeはそれを開くためだけに買ってる
320名称未設定
2022/11/22(火) 22:54:30.49ID:5KpkXJMf0 ふぅ
321名称未設定
2022/11/23(水) 15:22:06.37ID:8zAhYT5m0 Affinity入れてみたけどお仕事レベルだとテキストの縦組みができないのがきついな
裏技でムリヤリやる方法も一応あるみたいだけど
Photoに関してはpsd形式の読み込み書出しは一応できるけど調整レイヤーとかは双方向互換なさげ
なのでPhotoshop側でできるだけシンプルなレイヤー構造のpsdファイルにしてからAffinityのほうで読み込むのが無難そう
ちなみにAffinity PhotoにはPhotoshopで普通にできる下の機能はないっぽい
・選択範囲で右クリック→「境界線を描く」
・選択範囲作成からの「イメージ」→「切り抜き」
とりあえず簡易Photoshopとしては十分使えそう
Publisherのほうも簡易InDesignって考えればまあ使えなくもない
印刷組版知識ゼロで誰にも頼れない初心者がいきなりInDesign覚えるのは無謀だけど、PublisherはInDesignよりもシンプルでガチな印刷組版ベースじゃないぶん初心者にとっての敷居は多少低いかな
pdfのプレゼン資料とかは普通に作れそう
Designerはまだ使ってないけどWin/Mac/iOSユニバーサル版が今だとセールで15800円なのでいつまで使えるかわからんCS4や5あたりの代用と考えたら安く買えるうちに買ってみてもいいかな
定価の26800円だとう~んって感じw
30日無料トライアルもあるのでよろしければお試しを
裏技でムリヤリやる方法も一応あるみたいだけど
Photoに関してはpsd形式の読み込み書出しは一応できるけど調整レイヤーとかは双方向互換なさげ
なのでPhotoshop側でできるだけシンプルなレイヤー構造のpsdファイルにしてからAffinityのほうで読み込むのが無難そう
ちなみにAffinity PhotoにはPhotoshopで普通にできる下の機能はないっぽい
・選択範囲で右クリック→「境界線を描く」
・選択範囲作成からの「イメージ」→「切り抜き」
とりあえず簡易Photoshopとしては十分使えそう
Publisherのほうも簡易InDesignって考えればまあ使えなくもない
印刷組版知識ゼロで誰にも頼れない初心者がいきなりInDesign覚えるのは無謀だけど、PublisherはInDesignよりもシンプルでガチな印刷組版ベースじゃないぶん初心者にとっての敷居は多少低いかな
pdfのプレゼン資料とかは普通に作れそう
Designerはまだ使ってないけどWin/Mac/iOSユニバーサル版が今だとセールで15800円なのでいつまで使えるかわからんCS4や5あたりの代用と考えたら安く買えるうちに買ってみてもいいかな
定価の26800円だとう~んって感じw
30日無料トライアルもあるのでよろしければお試しを
322名称未設定
2022/11/23(水) 17:55:27.42ID:0C6nMMrs0 >>316 まあそうだよね。仕事なら高い料金でも妥協するしかないけど
趣味でadobeはコストかかりすぎ ユーチューバーとかはどんどん脱アドビしてほしい
結局、adobe 1強だから、価格も高いままなんだよね
趣味でadobeはコストかかりすぎ ユーチューバーとかはどんどん脱アドビしてほしい
結局、adobe 1強だから、価格も高いままなんだよね
323名称未設定
2022/11/23(水) 18:13:39.02ID:UfJDMqIt0 ようちえんじかきみは
325名称未設定
2022/11/24(木) 08:13:30.31ID:12wEsH4r0 年5万払えないなら辞めなさいよ
326322
2022/11/24(木) 10:05:02.15ID:ARGGRZbH0 いや、だから俺は仕事でイラレフォトショプレミアAE使ってるから元取れてるんだわ
329名称未設定
2022/11/24(木) 12:01:53.98ID:EJxglPgZ0 写真や動画の趣味ならわかるけどインデザインやイラレを趣味で使う人なんているの?
330名称未設定
2022/11/24(木) 13:10:00.68ID:lA/kKG1S0 趣味のお絵描きでイラレ使いはいくらでもいるだろうけどさすがに趣味でインデザはないなw
自分は元紙媒体編集者・今はweb広告屋だけど長いことDTPに関わってたこともあって、プレゼン資料とかはパワポじゃなくインデザで作ってるけどw
自分は元紙媒体編集者・今はweb広告屋だけど長いことDTPに関わってたこともあって、プレゼン資料とかはパワポじゃなくインデザで作ってるけどw
331名称未設定
2022/11/24(木) 13:23:11.62ID:uVvJhSoh0 モリサワの新しいサブスク「モリサワフォンツ」って
モリパスみたいに略す場合モリフォンなの?
モリパスみたいに略す場合モリフォンなの?
332名称未設定
2022/11/24(木) 15:06:17.43ID:Q5moya6F0 モリッツ
333名称未設定
2022/11/24(木) 16:50:01.47ID:zAHakg260 モリンツ
334名称未設定
2022/11/24(木) 17:35:42.91ID:15S5kTC80335名称未設定
2022/11/24(木) 19:42:58.04ID:YwG9F6no0 今年も年末に驚きの特価とか出るのかな?
出なきゃまたどこかの学校に入学か・・
出なきゃまたどこかの学校に入学か・・
336名称未設定
2022/11/24(木) 20:10:50.05ID:yb2yWZ9D0 ¥42,768
337名称未設定
2022/11/24(木) 23:58:13.61ID:7Po3/thz0338名称未設定
2022/11/26(土) 11:34:28.94ID:Fw4v0YID0339名称未設定
2022/11/26(土) 12:13:09.73ID:m+iS7IRr0 持ってればついでにそういう使い方はするけど
プレゼン資料作るためだけにCCはわざわざ買わないわな
普通はOfficeだろ
プレゼン資料作るためだけにCCはわざわざ買わないわな
普通はOfficeだろ
340名称未設定
2022/11/26(土) 13:55:26.12ID:94rk0Aho0 Apple Engineer Says Lossless Isn't the Be-all And End-all of Audio Quality (theverge.com)
https://apple.slashdot.org/story/22/11/25/139237/apple-engineer-says-lossless-isnt-the-be-all-and-end-all-of-audio-quality
https://apple.slashdot.org/story/22/11/25/139237/apple-engineer-says-lossless-isnt-the-be-all-and-end-all-of-audio-quality
341名称未設定
2022/11/26(土) 17:07:41.33ID:co+Z7MO20 ニュースコピペ荒らしはなんなの
343名称未設定
2022/11/26(土) 19:16:29.95ID:94rk0Aho0345名称未設定
2022/11/27(日) 13:00:06.25ID:wspF9k2C0 Apple、NANDメモリチップ供給をSamsungに依存へ
https://iphone-mania.jp/news-505238/
https://iphone-mania.jp/news-505238/
346名称未設定
2022/11/27(日) 18:19:49.71ID:j7pD3k3C0 Amazon 42768
347名称未設定
2022/11/27(日) 18:38:24.91ID:vntP7x3/0 実際馬鹿なんだよね。
2014年辺りの5ch変貌でアフェ広告転載が嫌いな運営が決別した事を煽る為にmac板にbotが出たけど1年ほどで消えた。
そんで2016年辺りにそれの2代目がふんわり真似してbot連投を始めるけどそれも半年経たずに辞めている。
問題はそれ以降の11-を持つプロパイダSurfshark vpnで繋げて粗悪なbot投稿を始めたコイツ83-。
apple嫌いだけどurlコピーにmac特有の日本語urlをコピペするし、
以前よりコピぺミスするから擬装も失敗している。
連投に関して規制を強化し始めたし今は手作業でやってて笑える通り過ぎて惨め。
bot使えなくなった様だし、それでもやる意味は最初に書いた初代とも違うから更に惨めだね。
5chはプロパイダ規制を最近しないから後は荒らしの気合いでどれくらい持つかぐらいだね。
2014年辺りの5ch変貌でアフェ広告転載が嫌いな運営が決別した事を煽る為にmac板にbotが出たけど1年ほどで消えた。
そんで2016年辺りにそれの2代目がふんわり真似してbot連投を始めるけどそれも半年経たずに辞めている。
問題はそれ以降の11-を持つプロパイダSurfshark vpnで繋げて粗悪なbot投稿を始めたコイツ83-。
apple嫌いだけどurlコピーにmac特有の日本語urlをコピペするし、
以前よりコピぺミスするから擬装も失敗している。
連投に関して規制を強化し始めたし今は手作業でやってて笑える通り過ぎて惨め。
bot使えなくなった様だし、それでもやる意味は最初に書いた初代とも違うから更に惨めだね。
5chはプロパイダ規制を最近しないから後は荒らしの気合いでどれくらい持つかぐらいだね。
348名称未設定
2022/11/27(日) 18:43:18.64ID:vntP7x3/0 書いてて長いから三行
只々嫌がらせの為に初代と2代目の真似してbotをするけど規制で手動化。
何だか煽られて手を引くにも引けず、コピペミスも連発。
既に本体ip抜けもvpnも抜けているけど馬鹿だからわからない。
只々嫌がらせの為に初代と2代目の真似してbotをするけど規制で手動化。
何だか煽られて手を引くにも引けず、コピペミスも連発。
既に本体ip抜けもvpnも抜けているけど馬鹿だからわからない。
349名称未設定
2022/11/27(日) 19:57:37.30ID:ekZGKcQ50 アマセール安いな
350名称未設定
2022/11/28(月) 12:03:59.56ID:btVbnM6W0 App Storeの製品ページでギャンブルなどの広告が表示され開発者から苦情が殺到
https://gigazine.net/news/20221027-app-store-gambling-ads/
https://gigazine.net/news/20221027-app-store-gambling-ads/
351名称未設定
2022/11/28(月) 12:47:36.18ID:wkyjZZdX0 新規verリリースされたときって旧バージョン残しとく?アンインストールする?
353名称未設定
2022/11/28(月) 14:08:40.33ID:uIm554tl0 アマセールでコード買って、適用せずに温存しておいてもいいのかな?
354名称未設定
2022/11/28(月) 15:48:10.86ID:TDz1c6or0356名称未設定
2022/11/28(月) 16:57:39.32ID:2uZCGj4W0 デジ●リのほうが少し安いな デジ●リ申し込もうかな
357名称未設定
2022/11/28(月) 21:23:42.08ID:T1TSYH++0 macbookとipadでmercury transit再生するとすぐフリーズするんだけど対処法わかる人いたりする?
358名称未設定
2022/11/28(月) 21:25:31.50ID:T1TSYH++0 ごめんなさい!ひとつ上のはPrの話!
361名称未設定
2022/11/29(火) 09:06:11.27ID:oXinbRPY0362名称未設定
2022/11/29(火) 15:08:28.29ID:wedXOoUD0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- トランプ大統領 「俺はナポレオンより影響力がある」 [476729448]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 俺「別れよう」彼女「私をね、失ったらね、あなたの人生終わりだよ?」