>>298
髪剃って、出家して、反省しますです。

でもね、重要機能ふくめ、ほぼ同じことが出来るんなら、
サブスクのPsからAffinityPhotoへ乗り換える選択肢もあるんじゃないかなぁ。

※ちなみに工作員ではありませんw