すみません、amazonで売ってるIllustrator単体のオンラインコード版って、今購入したものを1年後に登録する…というぐらい購入→登録の期間があいてしまっても大丈夫でしょうか?
検索しても1〜2ヶ月なら大丈夫みたいなコメントしか見つけられなくて…

現在はまだCS5を使ってて、来年PCを買い換えてccに移行する予定なんです
保管してても大丈夫なら、その時のために先に買っておこうかなと