皆さんみたいに仕事でバリバリ使ってバリバリ稼ぐではなくて、
都営住宅を追い出されない程度の収入(月十五万)を
目安に在宅フリーになるのが夢です。
週二でラブホ清掃をするつもりなので、ぶっちゃけ
お金は5年くらい発生なくてもいいです。ただ就職は年金を貰ってる間は出来ません。(雇って貰いながら下積みとか出来ません)

何十万もかかるオンライン講座をうけるお金がないのでデジハリの三万で手一杯(パソコン、iPadはあり)、本くらいは買えます。

ただ仕事でバリバリやってる皆さんのようなバリバリのスキルは欲しいです。

ちなみにこの絵師さんが使ってるソフトはAdobeですか?
コメント欄で質問してる人が沢山いるのですが回答されてないようなので、知ってる方いたらお願いします。

https://youtu.be/oCCusLi7TDo