まあセンス7割、努力3割だろう
プロ野球選手を目指すわけではないのだから、
それくらいの低い目標ならなんとかなる可能性はある
他にやることないならやればええやん
技術的な学習だけじゃなく精神も合わせて鍛えないと無理だと思うがな
仕事取ってる来るところで人と絡まないとならないし、
コミュ障だと仕事にはならん