>>823
ありがとうございます。一旦デジハリで学習して
そのあたりを勉強してみます。

>>824
まずはラブホ清掃でお喋りオバサンとコミニケーションスキルを取得して、ジムで体力作りをするつもりです。

ちなみに上のYouTubeのアプリはなんだか分かる方いたら
お願いします。
あと過去スレみてるとAmazonで購入とかありますが、
デジハリを使わない理由とかってあるんですかね?
仕事として使ったら駄目とか。