>>827
あざます。クリスタというソフトっぽいですね。
アニメみたいなのはAdobeよりクリスタらしいですね。
とりあえずデジハリやってみて検討してみます。
まずは3ヶ月のオンライン学習から入ります。

>>828
コンスタントじゃなくて問題ないです。
年金で生保ちょい以下の生活が出来るのでの、ラブホで貯金して、フリーは人生の目標的な
感じでスキルを積み上げたいです。
初心者なので初心者向けの情報発信でもありかとも思ってます。
お金を追うのでなくスキルを積み上げていきたいです。
日向坂で会いましょうみたいな可愛い番組を動画があれば
作れるようになりたいです。