web屋やってだらだら仕事してる人からのアドバイス
コーディングはVS Codeで
デザインはPhotoshopで良いけど、Photoshop初心者ならFigmaで作ろう
もちろん、PSやAI(人工知能じゃないよ)も適宜使うことになるよ