!extend:checked:vvvvv:1000:512
Apple Studio Display
https://www.apple.com/jp/studio-display/
前スレ
Studio Display Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1648540000/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Studio Display Part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名称未設定 (6級) (ワッチョイ ebdc-rMBA)
2022/06/07(火) 14:20:30.69ID:5srNmTc30323317 (ワッチョイW 97dc-ZRXJ)
2022/12/22(木) 13:55:48.05ID:DRtFIbrX0324名称未設定 (ワッチョイW ea8d-AJOg)
2022/12/22(木) 20:22:33.79ID:T6Vb9rdL0 クソな仕様だな
325名称未設定 (アウアウウー Sa9f-X667)
2022/12/22(木) 21:29:23.74ID:PcDniB/0a MacあるのにiPadをディスプレイに表示したい状況ある?
326名称未設定 (ワッチョイW 3b11-wFuh)
2022/12/23(金) 07:11:44.42ID:x7InSldZ0 あるね
327名称未設定 (スフッ Sd8a-5XCd)
2022/12/23(金) 14:11:41.24ID:iwYUcKWhd ファームウェアアップデートで
ディスプレイセレクタ対応くらいしてほしいわ
セレクタちょっと高くていいから
ディスプレイセレクタ対応くらいしてほしいわ
セレクタちょっと高くていいから
328名称未設定 (ワッチョイ ff9e-sNeS)
2022/12/23(金) 21:01:12.40ID:8HmHZqIy0 DP1.4のKVMならあるんだからTYPE-C-DPケーブルで繋げばええんちゃうの
329名称未設定 (中止W 7bea-LDnF)
2022/12/24(土) 02:16:47.43ID:2ObI0qix0EVE330名称未設定 (中止W e96e-2lK6)
2022/12/24(土) 03:35:50.27ID:y4al+xn/0EVE 普通に電源入れっぱで抜き差ししるけど?
嘘つくなよアホが
嘘つくなよアホが
331名称未設定 (中止W e96e-2lK6)
2022/12/24(土) 03:36:27.31ID:y4al+xn/0EVE 抜き差ししてるけど
332名称未設定 (中止W f711-2gZ8)
2022/12/24(土) 10:27:01.28ID:WH39D6c40EVE Studio Display側のファームが正しく動作してない可能性があるけど実害が無いならいいんじゃない。
333317 (中止W 6bdc-9StQ)
2022/12/24(土) 14:29:42.82ID:e3DihhKb0EVE334名称未設定 (ワッチョイW 7bea-LDnF)
2022/12/26(月) 14:40:07.75ID:+8y92Deb0 来年3月に120Hz以上で入力多数の新機種出るー!?
335名称未設定 (ワッチョイ 7bea-jXNG)
2022/12/26(月) 22:59:25.00ID:+8y92Deb0 Studio DisplayをApple Care+に入った上で購入して
USBCのKVM使って切り替えやって
Studio Displayが壊れたらCare+使うのが最適ですね
USBCのKVM使って切り替えやって
Studio Displayが壊れたらCare+使うのが最適ですね
336名称未設定 (ワッチョイW 5f6e-whbS)
2022/12/27(火) 11:28:35.76ID:/nwvTeKQ0 初売りないのね
掃除終わったらポチるわ
掃除終わったらポチるわ
337名称未設定 (ワッチョイW 7bea-LDnF)
2022/12/27(火) 13:42:48.28ID:QcupuAlI0 これも初売りでギフトカード付けてほしかった
338名称未設定 (ワッチョイ 7d11-vM6a)
2022/12/27(火) 18:21:52.21ID:FADQNE9o0 アップルに140億円追徴課税 消費税免税認めず―アイフォーン購入転売目的か・東京国税局
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022122700127
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022122700127
339名称未設定 (ワッチョイW a369-9StQ)
2022/12/30(金) 18:33:47.46ID:1qUy8lyu0 色々やってみたが、やっぱり入力1系統だけって不便だわ
Apple製品一つしか持ってない層がコレ買うか?
本体のMac Studio側で映像音声をパススルーするとか救済処置を施して欲しい
Apple製品一つしか持ってない層がコレ買うか?
本体のMac Studio側で映像音声をパススルーするとか救済処置を施して欲しい
340名称未設定 (ワッチョイW 7bea-LDnF)
2022/12/30(金) 18:48:46.14ID:NgXXkIJQ0 >>339
3月に出る新機種買うしかないな
3月に出る新機種買うしかないな
341名称未設定 (ワッチョイW fdcf-ntqa)
2022/12/30(金) 20:55:22.96ID:kbAn9rlM0 Apple製品一つ毎にモニタ一つ繋ぐのを想定しているんだろ
欧米のデスクってまじでデカいからなあ
欧米のデスクってまじでデカいからなあ
342名称未設定 (ワッチョイW 93ea-Exmo)
2022/12/31(土) 02:32:27.17ID:TH1I0qD10343名称未設定 (ワッチョイW df6e-K5qp)
2022/12/31(土) 04:31:04.72ID:Qvw8oTwK0 4kでいいから10万前後で出て欲しい
今の価格じゃデュアルきついわ
今の価格じゃデュアルきついわ
344名称未設定 (JP 0H47-uRvg)
2022/12/31(土) 09:04:55.20ID:Z90iV64OH 5Kモニターが欲しいならともかく4Kでいいならこの世にいくらでも他にあるだろ
345名称未設定 (ワッチョイW 1a8d-rdjM)
2022/12/31(土) 09:06:16.38ID:vjaO1qbC0 だってあそこの純正モニターブラウン管の頃からそんな感じじゃない
346名称未設定 (ワッチョイW 93ea-Exmo)
2022/12/31(土) 10:17:58.23ID:TH1I0qD10 Studio Display持ってる人で
KVMで他入力実現してる人いませんか?
KVMで他入力実現してる人いませんか?
347名称未設定 (JPW 0H47-1R73)
2022/12/31(土) 14:04:25.44ID:OfPyuwIbH 売ろうと梱包してたら落っことして机の角にぶつけて上部かけちゃった
使用に問題ないけどブッサイク
使用に問題ないけどブッサイク
348名称未設定 (ワッチョイW 3362-27tU)
2022/12/31(土) 17:03:22.11ID:06iqT9Rh0 120hzのが出たら買いだな
5kとか6kとか要らんのよね
5kとか6kとか要らんのよね
349名称未設定 (JPW 0H47-1R73)
2023/01/01(日) 16:24:37.53ID:0FDX1KbaH それだと50万円以上なるんだろうな
Studio DisplayはWeb会議には最高なんだけど中途半端
Studio DisplayはWeb会議には最高なんだけど中途半端
350名称未設定 (ワッチョイW 93ea-Exmo)
2023/01/02(月) 01:10:57.54ID:ijkQVtUl0 正直カメラもスピーカーもいらないから
薄くてファン無しで120Hz以上出るようにしてほしい
MBPの液晶薄いしあのままで大画面にしてほしい
薄くてファン無しで120Hz以上出るようにしてほしい
MBPの液晶薄いしあのままで大画面にしてほしい
351名称未設定 (ワッチョイW 6311-4LtU)
2023/01/02(月) 11:03:59.44ID:gT33EXh70 そんなのいらない
352名称未設定 (スフッ Sdba-7tj2)
2023/01/02(月) 19:24:53.36ID:Zztz0mg1d nanoテクスチャ見てきましたが
サラサラしてていいですね
サラサラしてていいですね
353名称未設定 (アウアウウー Sa91-nnYm)
2023/01/14(土) 17:15:20.37ID:8w/5ExVha ヘイsiriに対応している事を最近知りました。
皆様どのような用途で利用されてますか?
皆様どのような用途で利用されてますか?
354名称未設定 (アウアウウー Sa91-txRT)
2023/01/14(土) 19:35:11.93ID:QumYLBvCa 古いMacでもヘイSiri使えるようになるだけでこれ単体でヘイSiriで何か出来るわけではない
そんなのいいからホームハブになって欲しかった
Homepodとかいらんのよ
そんなのいいからホームハブになって欲しかった
Homepodとかいらんのよ
355名称未設定 (ワッチョイW 3e69-nnYm)
2023/01/14(土) 19:44:34.88ID:XY0wq9C70 >>354
これ単体で「ヘイSiri、部屋のライト消して」とかには対応してないって事?
これ単体で「ヘイSiri、部屋のライト消して」とかには対応してないって事?
356名称未設定 (ワッチョイW 3e69-nnYm)
2023/01/14(土) 21:23:58.68ID:XY0wq9C70 本体スリープ中にstudio displayに向かってヘイsiri!
本体のスリープ解除 良好
明日の天気は? 良好
Apple musicでの曲再生 良好
タイマー カウントダウン中にスリープ?してしまい以後消灯無反応
って状況です。
、、、あと何に使えるのだろう?
本体のスリープ解除 良好
明日の天気は? 良好
Apple musicでの曲再生 良好
タイマー カウントダウン中にスリープ?してしまい以後消灯無反応
って状況です。
、、、あと何に使えるのだろう?
357名称未設定 (ワッチョイ b558-KxRG)
2023/01/15(日) 01:17:38.23ID:awo8Ddiv0 いつもそばにiPhoneもあるからMacのSiri音声反応は切ってるんだよ。。。
楽しそうだな
楽しそうだな
358名称未設定 (ワッチョイ b558-KxRG)
2023/01/15(日) 01:19:20.15ID:awo8Ddiv0 そもそもクラムシェルでは使えないのか。。。
359名称未設定 (ワッチョイW dd62-8KkL)
2023/01/20(金) 20:34:11.68ID:Wlo8KL2S0 新型mini出たから新型ディスプレイも出るかもな
360名称未設定 (ワッチョイW 6311-YEEt)
2023/01/21(土) 00:43:23.03ID:kcYIaA3s0 出ない
361名称未設定 (ワッチョイ 23c1-zTml)
2023/01/21(土) 01:08:52.94ID:rNJk7DMl0 新型ディスプレイもDELLかもな
362名称未設定 (スーップ Sd1f-HSYN)
2023/01/21(土) 16:37:39.88ID:afqHvRimd 出るとしたらMac Proかstudioの新型が出る時じゃないかな
Mac miniのためには出さんよ
Mac miniのためには出さんよ
363名称未設定 (ワッチョイW 7311-FUHw)
2023/01/22(日) 02:59:23.60ID:8EfgoiTV0 UltraFine 4KをAppleデザインのやつに置き換えてくれよ
365名称未設定 (ワッチョイW e311-4Yw4)
2023/01/22(日) 09:10:14.62ID:vXokrMM40366名称未設定 (JP 0He7-C+jP)
2023/01/22(日) 09:18:32.40ID:Q3XiL8HHH 24インチって小さくね
367名称未設定 (アウアウウー Saa7-GmNv)
2023/01/22(日) 19:15:51.78ID:XWIJeHCua 27型5k(以上)でないとゴミ(個人的に)
368名称未設定 (ワッチョイW 23c1-tZGA)
2023/01/23(月) 23:05:58.25ID:UwiqNehC0 カメラの画質問題は、顔に照明を当てるとかなり良くなる。
角度が自在に動くデスクライトを使っていて、これを顔にあてたらノイズが激減したぞ。
角度が自在に動くデスクライトを使っていて、これを顔にあてたらノイズが激減したぞ。
370名称未設定 (ワッチョイW 43d1-Jm8m)
2023/01/24(火) 12:27:44.66ID:MAqDAzRX0 mini LED版がやっぱり出そう
XDRとの中間なら40~50万コースか
XDRとの中間なら40~50万コースか
371名称未設定 (アウアウウー Saa7-GmNv)
2023/01/24(火) 14:01:48.47ID:F795WwR9a >>370
その価格帯なら買わんだろう
その価格帯なら買わんだろう
372名称未設定 (JP 0He7-loBM)
2023/01/24(火) 16:29:07.50ID:/Y5s87AeH 1152分割ミニLED、160Hz、12万のディスプレイに完敗じゃん
pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaimono/1472380.html
pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaimono/1472380.html
373名称未設定 (アウアウウー Saa7-GmNv)
2023/01/24(火) 17:29:23.60ID:OfqXdTsTa374名称未設定 (ワッチョイW 33cf-DlHt)
2023/01/24(火) 21:12:12.34ID:uhV05H0u0 カラーキャリブレーション必須らしいしな
375名称未設定 (ワッチョイW 43cf-qtI9)
2023/01/25(水) 08:55:32.01ID:FMru4Qpe0376名称未設定 (アウアウウー Saa7-GmNv)
2023/01/25(水) 09:16:11.70ID:NFYkePN9a 暗部ノイズの意味わかってないのがいて草
377名称未設定 (ワッチョイW e311-gE66)
2023/01/25(水) 18:24:42.45ID:jI919v6S0 https://iphone-mania.jp/news-520252/
ほんとに来るかなぁ?
ほんとに来るかなぁ?
378名称未設定 (スップー Sd1f-8ojP)
2023/01/25(水) 20:11:38.01ID:qYMUxYGJd もういっそ8Kにすればいいのに
379名称未設定 (ワッチョイW a362-5vKr)
2023/01/25(水) 20:54:10.28ID:IjHhShju0 7kとか8kディプレイで何を観るんだ?
380名称未設定 (ワッチョイW ff11-tZGA)
2023/01/25(水) 21:22:14.47ID:b/YiTIfD0 表示領域が増えればPhotoshopやIllustratorのパレットいっぱい開けるし
大きな写真を等倍表示できる範囲も広くなるし
同時に複数ページ表示させて編集するのもやりやすいし…
表示領域が大きいのは正義だよ
大きな写真を等倍表示できる範囲も広くなるし
同時に複数ページ表示させて編集するのもやりやすいし…
表示領域が大きいのは正義だよ
381名称未設定 (ワッチョイ f39e-9tsZ)
2023/01/26(木) 10:00:57.09ID:5zNamOuy0 Appleのディスプレイはいまのところスケール200%で表示を前提なのでデスクトップは220ppi前後、
ノートは250ppi前後のものを出す。だから解像度を上げる=画面サイズを上げることになる。
MacのGUIは上面にメニューがあるので画面が大きいと目線移動が大きくなって使い難い。
ノートは250ppi前後のものを出す。だから解像度を上げる=画面サイズを上げることになる。
MacのGUIは上面にメニューがあるので画面が大きいと目線移動が大きくなって使い難い。
382名称未設定 (ササクッテロラ Spc7-gE66)
2023/01/26(木) 11:26:35.21ID:bB1PKz9tp わかる、画面大きくなるほどUIが使いづらくなる
普段使いには27インチ良いけど特定の作業アプリを使う時は24インチくらいがなんだかんだで使いやすい
普段使いには27インチ良いけど特定の作業アプリを使う時は24インチくらいがなんだかんだで使いやすい
383名称未設定 (アウアウウー Saa7-GmNv)
2023/01/26(木) 14:55:27.74ID:jDJDVf7da 写真をフルスクリーンで処理するなら27型くらいがベターじゃなくベストだと思ってる
384名称未設定 (ワッチョイW 03b1-16ad)
2023/01/26(木) 16:02:22.38ID:8WmIysT00 メニューバーまでカーソル運ぶの面倒になるよな
385名称未設定 (ワッチョイW 536e-JHRu)
2023/01/26(木) 17:39:30.76ID:nqywRw0F0 24と27の間があったらベストなんだがな
27インチは欧米人サイズに感じる
27インチは欧米人サイズに感じる
386名称未設定 (スッププ Sd1f-YEEt)
2023/01/26(木) 17:47:16.18ID:fOdIfJP3d うそお
387名称未設定 (アウアウウー Saa7-qtGn)
2023/01/26(木) 18:58:21.99ID:I/R0BFxaa 27インチはホームユースでちょうど良いと思うんだけどな
388名称未設定 (アウアウウー Saa7-DMzE)
2023/01/26(木) 20:31:47.64ID:rUQONBnga 24インチ5Kとかオッサンには字が細かすぎてツライ
389名称未設定 (ワッチョイW a362-5vKr)
2023/01/26(木) 20:54:23.84ID:CGiUYuqr0 デスク幅によるんでは
120〜140cmくらいだと24がちょうどいいし
160cmだと24じゃ小さいな
120〜140cmくらいだと24がちょうどいいし
160cmだと24じゃ小さいな
390名称未設定 (ワッチョイW cfc0-vT4k)
2023/01/26(木) 20:55:11.98ID:akzVyYQx0 32inich以上は視線移動がつらくなる
机上に設置するのも大変だし
机上に設置するのも大変だし
391名称未設定 (ワッチョイW f3e8-H2MZ)
2023/01/26(木) 21:12:07.82ID:bRYj6cCD0392名称未設定 (ワッチョイ f39e-9tsZ)
2023/01/26(木) 23:01:40.29ID:5zNamOuy0 ちょうどって何にちょうどなん?
393名称未設定 (ワッチョイ cf6e-jKg4)
2023/01/27(金) 01:19:24.85ID:hs3/6nKl0 ホームユースとかいう和製英語がパッと出てくるの恥ずかしくないのかな
あといまだに文字がちっちゃいおっさんMacの板であり得んよね
あといまだに文字がちっちゃいおっさんMacの板であり得んよね
394名称未設定 (アウアウウー Saa7-GmNv)
2023/01/27(金) 10:32:03.59ID:qv2aHHhsa 机の場合は幅より奥行き
あと、作業するならアームはあった方がいい、あるとないのとでは大違い
あと、作業するならアームはあった方がいい、あるとないのとでは大違い
395名称未設定 (ワッチョイ f39e-9tsZ)
2023/01/27(金) 11:01:21.89ID:4HSOYgoc0 Home useは普通に使うんとちゃうか。
396名称未設定 (ワッチョイW 536e-JHRu)
2023/01/27(金) 13:24:04.82ID:MHwMBBrm0 使わない
英語ネイティブに使うとすごい顔される系の和製英語
英語ネイティブに使うとすごい顔される系の和製英語
397名称未設定 (ワッチョイW ff11-tZGA)
2023/01/27(金) 14:05:02.89ID:qkYI4E5D0 home useでネット検索したら英語圏のサイトもパラパラとヒットするけど日系人が書いた文章なんかな
398名称未設定 (ワッチョイW 43cf-qtI9)
2023/01/27(金) 15:23:58.14ID:EPTcHZqa0 和製英語を日本人のコミュニティで使うことが恥ずかしいと思う方が、よほど恥ずかしいんじゃないかな
399名称未設定 (ワッチョイ 23c1-o+/E)
2023/01/27(金) 16:35:36.90ID:vDKV/HR10400名称未設定 (スププ Sd1f-Rnj7)
2023/01/27(金) 19:55:07.94ID:YBcNXNwId ホームユーザーならそもそもiMacとかでいいよね
20万のディスプレイ買ってホームユースで何をするのかね
20万のディスプレイ買ってホームユースで何をするのかね
401名称未設定 (ササクッテロリ Spc7-C5v/)
2023/01/27(金) 20:44:00.42ID:xu/hdoytp >>396
うちの会社の本社マーケティング@シリコンバレーが作成する販促用スライドにhome useやbusiness useという言い回しは頻発なんだが
うちの会社の本社マーケティング@シリコンバレーが作成する販促用スライドにhome useやbusiness useという言い回しは頻発なんだが
402名称未設定 (ワッチョイW ff98-GmNv)
2023/01/27(金) 23:28:36.58ID:mII7/cE90403名称未設定 (ワッチョイW b362-+bPP)
2023/01/28(土) 23:45:58.41ID:jTvC7n0z0 スタンドってオプションで3つあるけど、どれが良いんでしょうか?
404名称未設定 (ワッチョイ cec0-INz3)
2023/01/28(土) 23:48:06.55ID:bo0rxsEN0 >>391
自分も不思議だけど、10数万のゲーミング4Kモニタを買うような人でもそう考える人は少なくない。
スケーリングすると、せっかくの画面の広さを使い切れなくて“損”していると感じるのかな?
画素密度が高くなれば、それだけ綺麗で滑らかになるし、目にもやさしいように思うけどね。
自分も不思議だけど、10数万のゲーミング4Kモニタを買うような人でもそう考える人は少なくない。
スケーリングすると、せっかくの画面の広さを使い切れなくて“損”していると感じるのかな?
画素密度が高くなれば、それだけ綺麗で滑らかになるし、目にもやさしいように思うけどね。
405名称未設定 (ワッチョイW cec0-L6n/)
2023/01/28(土) 23:52:56.06ID:pTNIkyFb0 studio display、黒背景にすると四隅のバックライトにムラがあることに気づいたんだけどこんなもん?
変色はしてない
変色はしてない
406名称未設定 (スププ Sdba-AYC0)
2023/01/29(日) 06:26:01.68ID:NrvYhJhzd IPSはそんなもん
407名称未設定 (ワッチョイ cec0-Vb9I)
2023/01/30(月) 01:44:26.48ID:UebwGYIL0408名称未設定 (ワッチョイW 9a8d-YhYM)
2023/01/30(月) 16:27:25.28ID:rDNOV1BW0 LGのなくなりそうでたまにちょこちょこ売ってるな
409名称未設定 (ブーイモ MMb6-mSea)
2023/01/30(月) 19:57:23.51ID:CVlBT+KeM410名称未設定 (スップー Sd5a-IGds)
2023/01/30(月) 23:10:38.69ID:wtOv6o7Ud 普通のやつがMac感あって良いわ
411名称未設定 (アウアウウー Sa47-cUtM)
2023/01/31(火) 00:54:04.69ID:GFNIHaNxa >>403
VESA版+アーム一択じゃね?
アームの値段とか本体+モニター代から見たら、もはや誤差範囲
ただAppleからアーム出てないから、御謹製にこだわるならスタンド高い方
あとから後悔したくないなら
ってどう?
VESA版+アーム一択じゃね?
アームの値段とか本体+モニター代から見たら、もはや誤差範囲
ただAppleからアーム出てないから、御謹製にこだわるならスタンド高い方
あとから後悔したくないなら
ってどう?
412名称未設定 (ワッチョイW 5f6e-Hf0a)
2023/01/31(火) 05:08:01.44ID:1yz4ESRM0 アームとかオタク臭くて一番買っちゃダメなやつだわ
413名称未設定 (ワッチョイ 17cf-mLIb)
2023/01/31(火) 06:03:49.52ID:HgSIWPBa0 地震で泣くことになるかもしれんから
アームあると安心
アームあると安心
414名称未設定 (ワッチョイW 1781-XVIT)
2023/01/31(火) 07:19:53.39ID:ks/rYX5q0 あんなはんちくなスタンドだったらアームの方が数万倍マシ
415名称未設定 (アウアウウー Sa47-qcZe)
2023/01/31(火) 09:10:00.61ID:g3iJIUoGa オタクくさいとか意味不明な理由でアーム否定とか、実用してるとは思えんな
インテリアとして飾ってんのか
インテリアとして飾ってんのか
417名称未設定 (ワッチョイ cec0-Vb9I)
2023/01/31(火) 14:45:21.05ID:4NfFIznY0418名称未設定 (スッププ Sd06-vjvR)
2023/01/31(火) 16:24:47.22ID:VnnUX12Ad 大企業のオフィスでアームなんて使わない
419名称未設定 (ワッチョイW dbcf-AYC0)
2023/01/31(火) 17:32:24.74ID:IU7TMNNU0 大企業のオフィスっていっても様々あるけど、
一般的な事務しかしない人たちはそもそもmacなんてつかってないからなあ
一般的な事務しかしない人たちはそもそもmacなんてつかってないからなあ
420名称未設定 (ワッチョイ 879e-QNxX)
2023/01/31(火) 18:18:08.74ID:XhUHprFk0 >>413
当然グロメット式で固定ですよね。
当然グロメット式で固定ですよね。
421名称未設定 (ワッチョイW b362-+bPP)
2023/01/31(火) 19:03:25.91ID:F6aXm/J00 オフィスでアームは必要性がないだけだろ
オフィスでアームあったらそんなん笑うわ
オフィスでアームあったらそんなん笑うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【W杯】日本代表に痛手…久保建英は別メニュー続く。3日後のブラジル戦は欠場濃厚に [ネギうどん★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 福島競馬 2回1日目
- MLB総合★51
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- アップル、中国製メモリ解禁をトランプ政権に要望 AIバブル完全崩壊へ [667744927]
- 無職(52)「食事がキュウリ1本に激減したので殺されると思い 父親殺害した」これもうケンモメンだろw [205023192]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡