>>122 サン
ありがとうございます!
もうChromeはダメなんですね。
メインはSafariなんですけど、機能拡張のインストーラー?はいざという時のために残しておいた方がいいですかね?
それともダウンロード出来なくなる時はSafariでも使えなくなりますかね。。