>>124 サン
インストーラーが保存出来るかは分からなかったのですが、今インストールされている機能拡張のフォルダごとコピーしたら使えないかな、と、考えたりしてました。
が、そもそもSafariが対応してなかったら無理ですね。。
その時は大人しく1Password8を使います…。