>>129
サブスクアンチじゃないんだわ
正しくは1PASSWORDのサブスクアンチ
サブスク自体にはそれほど抵抗なく
Apple MusicとかiCloud50GBとか
AdobeのフォトプランとかATOKとかテレ東BIZとか課金してる
しかし1PASSWORDのサブスク、お前はだめだ
パスワード管理ごときに金払う価値は無い