!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立ての際は↑のコマンドが3行以上になるようコピペをお願いします
Macのパスワード管理ソフトの定番、1Passwordを語るスレ
他OS版もあり
■公式
https://1password.com
※前スレ
1Passwordのスレ Part14
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1648193351/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
1Passwordのスレ Part15
1名称未設定 (初段) (ワッチョイ 7911-Y+t8)
2023/05/01(月) 22:55:43.42ID:E69TLm5h0175名称未設定 (ワッチョイW 7f60-Chjb)
2024/02/19(月) 21:40:55.28ID:x5Z/Z6we0176名称未設定 (ワッチョイ 13c3-pJ3d)
2024/02/19(月) 22:43:46.30ID:t5bx2R8y0 なぜ大文字おじさんは突然現れて発狂してしまうのか
177名称未設定 (ワッチョイ 9387-YdGf)
2024/02/19(月) 23:00:44.44ID:8qW50+NW0 なぜ大文字おじさんは突然現れて発狂してしまうのかというと、大文字おじさんだからだ
178名称未設定 (ワッチョイ a311-MHgg)
2024/02/20(火) 17:57:42.14ID:Kg3EGMrU0 CLIはBitwardenにもあるけどSSHエージェント機能は1Passwordにしかなくて重宝する
179名称未設定 (ワッチョイ a311-MHgg)
2024/02/21(水) 18:16:20.62ID:WuPaWtSz0 アップデートきたがiOS版がバグってるな
Safari以外のアプリで自動入力できなくなった
Safari以外のアプリで自動入力できなくなった
180名称未設定 (ワッチョイW a311-gfBf)
2024/02/22(木) 02:08:50.08ID:6SqITR5H0 パスキーも使えねえじゃん
181名称未設定 (ワッチョイ 139e-pJ3d)
2024/02/22(木) 23:27:58.12ID:H2BV6DoK0 大文字おじさんまだかな・・・
182名称未設定 (ワッチョイ 7305-FjIa)
2024/02/23(金) 14:13:41.87ID:522fu8VM0183名称未設定 (ワッチョイ cb11-PfpN)
2024/02/25(日) 18:57:39.88ID:rgJVAUDy0 間違って7のサブスクを更新してしまったが、返金リクエストで取り消してもらえた
だけど8のサブスクは4000円で微妙に値上がりしてた
だけど8のサブスクは4000円で微妙に値上がりしてた
184名称未設定 (ワッチョイ cb11-PfpN)
2024/02/25(日) 18:59:18.71ID:rgJVAUDy0 ここはMac版だったな
上はiOSのAppStoreの話な
上はiOSのAppStoreの話な
185名称未設定 (ワッチョイ a911-d0od)
2024/03/30(土) 13:19:04.65ID:Ey5mQrqU0 iOS版なんか最近いろいろおかしいな
新規追加で保存せずに閉じるとアプリ再起動でまた作成画面が出てくる
一旦保存して削除しないとなんども復活するのでウザくて仕方なかった
新規追加で保存せずに閉じるとアプリ再起動でまた作成画面が出てくる
一旦保存して削除しないとなんども復活するのでウザくて仕方なかった
186名称未設定 (ワッチョイ 5711-DILo)
2024/04/15(月) 12:35:19.05ID:KweGa/sO0 編集画面がしつこく出てくるのが起こらなくなったな
鯖側の問題だったのか?
鯖側の問題だったのか?
187名称未設定 (ワッチョイ 972f-NHIL)
2024/04/16(火) 22:17:06.93ID:oBl8grTH0 そんなのうちでは一回も起きたことないからおま環だったんじゃない
188名称未設定 (ワッチョイ b02f-82Ap)
2024/04/21(日) 09:59:15.53ID:AiOR1xP70 1Password7はいちおうSonomaでも使えてるけど
メニューバーのアイコンをクリックした時、
めっちゃ反応遅くてなかななウインドウ出てこないのは、
これは7のままだから?おま環?
メニューバーのアイコンをクリックした時、
めっちゃ反応遅くてなかななウインドウ出てこないのは、
これは7のままだから?おま環?
189名称未設定 (ワッチョイW 46a8-3yGT)
2024/04/21(日) 19:17:59.16ID:7mQCpY+R0 MBP2021だけど全然そんな事ないかな
190名称未設定 (ワッチョイ c011-SR9s)
2024/04/21(日) 20:03:44.51ID:K+TpOgC/0 セキュリティ系のソフトかな
つうかそんなもんを入れるな
つうかそんなもんを入れるな
191188 (ワッチョイ b02f-82Ap)
2024/04/21(日) 21:01:35.09ID:AiOR1xP70 >>188ですけどセキュリティ関係のソフトは入れてないですね
一度出るようになるとしばらくすぐ出るんだけどそのときFinderが落ちてることが多いです
かといって常にそうなるかというとそうでもなく問題なく使えている時もある
ブラウザの機能拡張は問題なし(chrome)
もう一台のMacもSonomaなんだけどそんなことなかったんですが、
そもそもそっちではあまり1Passwordを使ってなかったので自信なかったです
このマシンだけのなにかなんだろうな
ありがとうございました
一度出るようになるとしばらくすぐ出るんだけどそのときFinderが落ちてることが多いです
かといって常にそうなるかというとそうでもなく問題なく使えている時もある
ブラウザの機能拡張は問題なし(chrome)
もう一台のMacもSonomaなんだけどそんなことなかったんですが、
そもそもそっちではあまり1Passwordを使ってなかったので自信なかったです
このマシンだけのなにかなんだろうな
ありがとうございました
192名称未設定 (ワッチョイ c011-SR9s)
2024/04/21(日) 22:01:28.70ID:K+TpOgC/0 そういやMac App Storeだとまだ7なんだよな
8出てもう2年くらい経つよな
8出てもう2年くらい経つよな
193名称未設定 (ワッチョイW c011-lZfw)
2024/04/23(火) 02:26:03.38ID:UgXQpXYB0 やっとMSアカウントのパスキーが設定できた
https://passkeys.directory/details/microsoft-personal
https://passkeys.directory/details/microsoft-personal
195188 (ワッチョイ b02f-82Ap)
2024/04/23(火) 21:17:55.87ID:JtPFEwNX0 >>188です
chromeの1Passwordの拡張機能をいったん削除して再度登録してから
メニューバーの方も問題なく使用できるようになりました
何がどう関連しているのかよくわからないのですが一応ご報告まで
chromeの1Passwordの拡張機能をいったん削除して再度登録してから
メニューバーの方も問題なく使用できるようになりました
何がどう関連しているのかよくわからないのですが一応ご報告まで
196名称未設定 ころころ (ワッチョイ e711-TfPO)
2024/04/28(日) 14:30:34.22ID:G6v+56+J0 Watchtowerの警告が全部消せた
めんどくさかった
めんどくさかった
197名称未設定 ころころ (ニククエ e711-TfPO)
2024/04/29(月) 14:20:05.40ID:GdQde4Ug0NIKU homebrew-caskに7が入ったな
今更感があるが
https://github.com/Homebrew/homebrew-cask/blob/HEAD/Casks/1/[email protected]
今更感があるが
https://github.com/Homebrew/homebrew-cask/blob/HEAD/Casks/1/[email protected]
198名称未設定 (スプープT Sdc3-zwBP)
2024/05/16(木) 12:51:27.78ID:vriTL9Rvd 数年1passwordをMacで使用してます。
いままで、ID・PassがあるログインフォームではID、Passの自動入力のみでログインボタンは手動でクリックしてました。
最近のアップデート?でなったのかわかりませんが現在はログインボタンも自動クリックになってしまいました。
ログインボタンのクリックは手動に戻したいのですが、設定項目を見てみましたがわかりませんでした。
ご存知の方教えて頂けますか?
いままで、ID・PassがあるログインフォームではID、Passの自動入力のみでログインボタンは手動でクリックしてました。
最近のアップデート?でなったのかわかりませんが現在はログインボタンも自動クリックになってしまいました。
ログインボタンのクリックは手動に戻したいのですが、設定項目を見てみましたがわかりませんでした。
ご存知の方教えて頂けますか?
199名称未設定 (ワッチョイ 45da-QOuG)
2024/05/16(木) 13:10:17.91ID:ZIUKaijh0 それ、サイトによるんじゃないのかな
200名称未設定 (ワッチョイ 7711-0DG/)
2024/05/16(木) 13:28:12.25ID:evDdyIpA0 俺は自動的にログインしてくれた方がいいけどな
201名称未設定 (ワッチョイ 8580-zwBP)
2024/05/16(木) 16:11:53.86ID:x91YARkS0 便利であるのですが、ID入れたあと本人確認のためにSMS認証や画像認証になるサイトもあるのでエラーまたは不正で弾かれてしまうので煩わしくなってます。
クッキー削除や定期的に認証あるサイトですが、ないHPはたしかに便利ではありますが
クッキー削除や定期的に認証あるサイトですが、ないHPはたしかに便利ではありますが
202名称未設定 (ワッチョイW bf45-k0Sg)
2024/05/18(土) 13:01:59.30ID:QhfBT79d0 メニューに自動ログインするのチェックがあった記憶
203名称未設定 (ワッチョイ 6311-KPx+)
2024/05/21(火) 13:50:49.11ID:5Uu4ZqZt0 300件ほどデータあったが、仕事辞めて断捨離しまくったら50個まで減った
普段使いのアプリも10個になった
一旦社会から離れるとミニマムになるなw
普段使いのアプリも10個になった
一旦社会から離れるとミニマムになるなw
204名称未設定 (ワッチョイ aaff-HdMl)
2024/05/25(土) 11:18:14.55ID:3LQ4efas0 Macだとログイン後スリープになっても指紋認証で解除出来るけどWindowsだとほぼ毎回パスワードで解除しねきゃいけないのだけど
おかしいですか?Windowsでも指紋認証で解除できますか?(指紋認証ありの端末、2週毎や初回ログインとは別です)
おかしいですか?Windowsでも指紋認証で解除できますか?(指紋認証ありの端末、2週毎や初回ログインとは別です)
205名称未設定 (ワッチョイ d9e4-kizQ)
2024/05/26(日) 09:51:46.14ID:P0i7yUMk0 「ほぼ毎回」ってことは関係ないかもしれないけど、
1Passwordの「Windows HelloでTrusted Platform Moduleを使用」がオフだと、
再起動のたびにパスワードを求められる
1Passwordの「Windows HelloでTrusted Platform Moduleを使用」がオフだと、
再起動のたびにパスワードを求められる
206名称未設定 (ワッチョイ 7348-VU8P)
2024/05/26(日) 12:26:27.51ID:9lzzyhYZ0 >>205
Trusted Platform Moduleですね。いまMacなので後で見てみます。ありがとうございます。
Trusted Platform Moduleですね。いまMacなので後で見てみます。ありがとうございます。
207名称未設定 (ワッチョイ 7348-VU8P)
2024/05/26(日) 13:03:27.06ID:9lzzyhYZ0 >>205
OFFになってたのでONにし様子見てみます。煩わしかったので助かりました。
OFFになってたのでONにし様子見てみます。煩わしかったので助かりました。
消されてしまって困ってる人のために
chrome用 1password7拡張
ttps://www.crx4chrome.com/crx/948/
iphone用 1password7
ttps://apps.apple.com/jp/app/1password-password-manager/id568903335
chrome用 1password7拡張
ttps://www.crx4chrome.com/crx/948/
iphone用 1password7
ttps://apps.apple.com/jp/app/1password-password-manager/id568903335
209名称未設定 (ワッチョイW 6d11-EqIU)
2024/06/03(月) 21:37:05.64ID:QZqv0/cm0 Mac App Storeはまだ7出してるんだよな
8出てからもう2年経ったのに
8出てからもう2年経ったのに
210名称未設定 (ワッチョイ 6d11-JMex)
2024/06/04(火) 00:56:50.31ID:XNlZgtRr0 ベータのWEB版は添付ファイルが扱えるようになったんだな
211名称未設定 (ワッチョイ 218b-3Nls)
2024/06/07(金) 11:02:37.63ID:oZ9uvDD70 iOS 18とmacOS 15にはスタンドアロンのパスワードアプリが搭載へ。1Passwordの大きな脅威に?
https://softantenna.com/blog/ios-18-macos-15-standalone-passwords-app/
https://softantenna.com/blog/ios-18-macos-15-standalone-passwords-app/
212名称未設定 (JP 0Hde-3Nls)
2024/06/07(金) 15:50:33.35ID:gwAtVRZhH メモ内蔵されたら1pass完全に終わりだな、ざまぁ
213名称未設定 (ワッチョイ 6d11-JMex)
2024/06/07(金) 16:00:28.31ID:ge/k2JSB0 SSHエージェント、CLIまでは流石に実装されんだろう
あとAppleデバイスオンリーなのも壁だな
Windowsでも使えるようになるかもだが
あとAppleデバイスオンリーなのも壁だな
Windowsでも使えるようになるかもだが
リンク先にはWindowsでも使えるようになる
という記述があるが、はてどうなるか。
という記述があるが、はてどうなるか。
215名称未設定 (ワッチョイ 2998-lDdh)
2024/06/07(金) 16:37:57.73ID:3RiVxiwg0 店番号、口座番号、パスワード みたいに3つの窓を埋めるタイプにApple標準のは対応していないよね
216名称未設定 (ワッチョイW d5f1-logM)
2024/06/07(金) 18:05:44.29ID:9CoSbPWd0 AppleIDが死ぬと道連れで使えなくなるタイプじゃ無いといいんだけど
217名称未設定 (ワッチョイW 210a-EqIU)
2024/06/07(金) 18:47:32.85ID:Dj9mJU8y0 純正でパスワード管理できるようになるから1P不要になるって流れは数年おきにくるけど、これまで結局変わらなかった
今度こそ本当に不要になってほしいが
今度こそ本当に不要になってほしいが
218名称未設定 (ワッチョイ 6d11-JMex)
2024/06/07(金) 19:27:20.61ID:ge/k2JSB0 1P同様エクスポートできて完全なデータをバックアップできるものでないと安心できん
219名称未設定 (ワッチョイ d681-SSCG)
2024/06/07(金) 20:01:35.80ID:j+xxC0eh0 ローカル管理ができるならいいけど
AppleIDと紐付けでクラウド管理のみとかだとやだな
とりあえずEnpassでローカル管理、バックアップ出来てるからいいけど
AppleIDと紐付けでクラウド管理のみとかだとやだな
とりあえずEnpassでローカル管理、バックアップ出来てるからいいけど
220名称未設定 (ワッチョイW 4120-logM)
2024/06/07(金) 20:32:22.95ID:YWe7HiVT0 危うく今月買うところだった
WWDCまで待つ
WWDCまで待つ
221名称未設定 (ワッチョイW fe91-Ap4Z)
2024/06/07(金) 22:16:59.42ID:e0AvSPaX0 重要なこと
・無料
・Win/Android対応
・Safari以外の拡張機能
・無料
・Win/Android対応
・Safari以外の拡張機能
222名称未設定 (ワッチョイ 86b5-3Nls)
2024/06/08(土) 00:06:30.93ID:86/5uD7C0 カスタムフィールドみたいなの機能はどうせ付かないでしょ
223名称未設定 (ワッチョイW 9911-UkwX)
2024/06/08(土) 13:01:16.68ID:/N7wZx2Z0 1PW終了か
224名称未設定 (ワッチョイW 9911-UkwX)
2024/06/08(土) 13:06:02.34ID:/N7wZx2Z0 今1password開いて調べたら初めての1Password3購入が2010年1月23日だった。4-5-6-7とずっと書い続けたがサブスクになって見放した。アプリは買い切り派
225名称未設定 (ワッチョイ 6d11-JMex)
2024/06/08(土) 13:19:03.57ID:tHASHFCt0 俺は2014年10月
10年目か
7からサブスク
10年目か
7からサブスク
226名称未設定 (ワッチョイW 2189-u9Nc)
2024/06/08(土) 13:44:51.02ID:UEfqVC1Q0 僕はWeb Confidentialを使っています
227名称未設定 (ワッチョイ 29a7-JMex)
2024/06/08(土) 16:28:43.44ID:Jbnbr8P40 ソースネクストで3年版が8000円前後で買えるうちは、
買い切り難民も面倒くさいから1Passwordのままでいいや
買い切り難民も面倒くさいから1Passwordのままでいいや
228名称未設定 (ワッチョイ c105-ArPY)
2024/06/08(土) 17:30:10.27ID:g4mcCtiY0 もう古いパスワードの保存庫ぐらいの意味しかない
230名称未設定 (JP 0H7f-kbqP)
2024/06/09(日) 15:16:43.78ID:WBKqATtkH 売り切りでやっていればまだ延命の余地ありだったのに
231名称未設定 (ワッチョイW 6ffa-wF7s)
2024/06/09(日) 18:34:11.42ID:vdRYCe6j0232名称未設定 (ワッチョイ 2311-K5kE)
2024/06/09(日) 18:40:00.13ID:TRtyQfOl0 1Passというパチモンがあったんだよな
233名称未設定 (ワッチョイ 83da-VQfa)
2024/06/10(月) 09:04:32.12ID:FnjPYQ2x0 1Passwordも、AppleIDと結びついても構わないような層はとっくに対象外と思ってるだろう
234名称未設定 (ワッチョイ 2311-K5kE)
2024/06/11(火) 02:44:59.43ID:twsbC/vE0 iOSにパスマネアプリは来ないみたいだな
235名称未設定 (ワッチョイ 2311-K5kE)
2024/06/11(火) 02:58:10.25ID:twsbC/vE0 あ、やっぱり来るみたいだw
Windowsもいけると
Windowsもいけると
236名称未設定 (ワッチョイW 6f2a-puNd)
2024/06/11(火) 04:01:47.42ID:LTRWYxZo0237名称未設定 (ワッチョイ f32e-kbqP)
2024/06/11(火) 11:46:35.05ID:neCCiRnu0 他のブラウザの対応いるよねえ
ブラウザに記憶させるのはちょっとなあ
ブラウザに記憶させるのはちょっとなあ
238名称未設定 (ワッチョイW 2311-owHh)
2024/06/11(火) 12:02:20.89ID:twsbC/vE0 予備機にiOS 18入れてみたがパスワードアプリはショボイな
パスキーとWiFiパスワードの管理は出来るが
カテゴリーが全然少ないし、添付ファイルに対応してない
凝ったことしないユーザーならこれでいいかもな
パスキーとWiFiパスワードの管理は出来るが
カテゴリーが全然少ないし、添付ファイルに対応してない
凝ったことしないユーザーならこれでいいかもな
239名称未設定 (ワッチョイW 2311-owHh)
2024/06/11(火) 12:04:04.49ID:twsbC/vE0 WiFiパスワードはそれまでにネットワーク設定で入れたものが全部出てくる
これはこれでいいと思った
これはこれでいいと思った
240名称未設定 (ワッチョイ f32e-kbqP)
2024/06/11(火) 13:33:17.42ID:neCCiRnu0 iOSのってデータは使う時にローカルに保存されてるものから読み出して
新規のデータのみiCloudと同期されるって理解でいいんだよね?
新規のデータのみiCloudと同期されるって理解でいいんだよね?
242名称未設定 (ワッチョイ 2311-bqF/)
2024/06/11(火) 15:36:44.33ID:twsbC/vE0 Sequoiaのほうも触ったがパスワードインポートする手段がないというか消えたな
なんで消すんだよアホか
フィードバックするにしても使わないもんに対してするのは気が引ける
なんで消すんだよアホか
フィードバックするにしても使わないもんに対してするのは気が引ける
243名称未設定 (ワッチョイ 2311-bqF/)
2024/06/11(火) 16:25:40.31ID:twsbC/vE0 よく見たらCSVのインポート機能あったわ
試しに1PWのCSV読ませてたらインポートできた
しかしログイン情報だけしか取り込まれないない
試しに1PWのCSV読ませてたらインポートできた
しかしログイン情報だけしか取り込まれないない
244名称未設定 (ワッチョイ 93df-kbqP)
2024/06/11(火) 18:02:25.69ID:sNEO7BQx0 年末まで様子見するけど現状から急激なリファインも無いだろうなぁ
結局年末に1Passwordの3年更新かなぁ
結局年末に1Passwordの3年更新かなぁ
245名称未設定 (ワッチョイW cfb5-Fmzm)
2024/06/11(火) 19:14:50.24ID:CPcUD0Fm0 結局、キーチェーンアクセスを少し使い易くしました
程度の事でしかないのかな?
程度の事でしかないのかな?
246名称未設定 (ワッチョイW 7f75-Fmzm)
2024/06/11(火) 19:16:21.54ID:gS7v8MfN0 iCloudに保管したくは無いからスルーだ
247名称未設定 (ワッチョイ 2311-bqF/)
2024/06/11(火) 19:36:11.73ID:twsbC/vE0248名称未設定 (ワッチョイW 3311-Eug8)
2024/06/12(水) 09:50:39.86ID:jTnDxAQp0 一人でID真っ赤にしながら得意げにbetaの感想書いてるやついるけどこういうのも承認欲求モンスターの一種なんだろうな
249名称未設定 (ワッチョイW 13a6-NRJU)
2024/06/12(水) 09:52:08.83ID:okQANLGd0 チンパンジーって呼ぶんですよこれ
250名称未設定 (ワッチョイW 93b1-Fmzm)
2024/06/12(水) 11:50:38.83ID:Va4bDebg0 別にいいじゃん
みんなの役に立ってるし?
ワイの常駐板におる、金しか取り柄がない粘着アタオカ自己満自演サイコパスをどうにかして欲しいわ
みんなの役に立ってるし?
ワイの常駐板におる、金しか取り柄がない粘着アタオカ自己満自演サイコパスをどうにかして欲しいわ
251名称未設定 (ワッチョイ 83da-VQfa)
2024/06/12(水) 11:58:38.46ID:7foxldiw0 最初の1度だけ1Passwordからコピペして、それ以降はブラウザ自身の機能で自動入力するのと、
1Passwordのブラウザ拡張を入れて1Passwordだけで完結させるのとで、普段の使い勝手は違うものですか?
1Passwordのブラウザ拡張を入れて1Passwordだけで完結させるのとで、普段の使い勝手は違うものですか?
252名称未設定 (スップ Sd1f-Fmzm)
2024/06/12(水) 12:07:51.36ID:6WNwgrrAd 役に立ってるかと言われると微妙
253240 (ワッチョイ cf73-kbqP)
2024/06/12(水) 12:37:30.67ID:HFeNLtMq0254名称未設定 (ワッチョイ e311-1+BE)
2024/06/19(水) 07:44:32.22ID:DW1DpTJ90 iOS版のアプデかけたらやたら落ちるようになった
これはv8から品質がクソだから驚かないけど
これはv8から品質がクソだから驚かないけど
255名称未設定 (ワッチョイ b67d-UZ+b)
2024/06/19(水) 08:23:18.88ID:VKsCTa7K0 林檎も1Passwordもどっちも信用できないけど
林檎の方はセキュアノートがなさそうだから移行はできないな
林檎の方はセキュアノートがなさそうだから移行はできないな
256名称未設定 (ワッチョイW e311-p9YJ)
2024/06/19(水) 08:51:42.94ID:DW1DpTJ90 MacとiOSどっちもセキュアノートあるけどな
カテゴリーはプラットホームに依存してない
カテゴリーはプラットホームに依存してない
257名称未設定 (ワッチョイ 3e81-j2oo)
2024/06/20(木) 00:43:07.96ID:hOf0yggq0 セキュアノートはパスワードアプリ内にあると便利なんだよね
258名称未設定 (ワッチョイ 0f11-dMfi)
2024/06/27(木) 00:15:48.17ID:ZliQ9Myi0 iOSのバッファオーバーフローで落ちてるっぽいバグを早く直せよ
259名称未設定 (ニククエ 4f9f-dMfi)
2024/06/29(土) 21:28:13.62ID:Kbpgx4pN0NIKU iOSに1Passwordを入れると、Safariの機能拡張と、iOS自体のパスワード入力と、
2つの場所に同時に1Passwordが出てきてしまうのだけど、
これってどっちか1つだけ使うべきものなんでしょうか
2つの場所に同時に1Passwordが出てきてしまうのだけど、
これってどっちか1つだけ使うべきものなんでしょうか
260名称未設定 (ニククエ 0f11-dMfi)
2024/06/29(土) 21:38:55.12ID:w8CC/cie0NIKU 場合によって使い分ける
Safariなら前者、それ以外のアプリなら後者
Safariなら前者、それ以外のアプリなら後者
261名称未設定 (ニククエ 4f9b-DWVW)
2024/06/29(土) 21:56:39.29ID:Kbpgx4pN0NIKU Safariを使うなら後者を無効にしないといけないけど、
そうするとそれ以外のアプリで使えなってしまうということですかね
それとも、SafariだけiOS自体のパスワード入力を無効にできるのでしょうか
そうするとそれ以外のアプリで使えなってしまうということですかね
それとも、SafariだけiOS自体のパスワード入力を無効にできるのでしょうか
262名称未設定 (ニククエ 0f11-dMfi)
2024/06/29(土) 22:04:52.85ID:w8CC/cie0NIKU 無効にする必要なんかないけど
263名称未設定 (ニククエ 4f9b-DWVW)
2024/06/29(土) 22:09:35.56ID:Kbpgx4pN0NIKU 画面の下にiOSのパスワード入力の確認が出たまま、
1PasswordのSafariの機能拡張を使って入力するということですか?
1PasswordのSafariの機能拡張を使って入力するということですか?
264名称未設定 (ニククエ 0f11-dMfi)
2024/06/29(土) 22:14:08.75ID:w8CC/cie0NIKU そうだよ
Safariの拡張機能が動かないことがあるからその代わりに使うことがある
Safariの拡張機能が動かないことがあるからその代わりに使うことがある
265名称未設定 (ニククエ 4f9b-DWVW)
2024/06/29(土) 22:17:59.50ID:Kbpgx4pN0NIKU すいませんもう一つ疑問なんですかが、
そうなるとSafariの機能拡張を使う理由はありますか?
この使い方だと、iOSのパスワード入力だけでよいのではと思ってきたのですが
そうなるとSafariの機能拡張を使う理由はありますか?
この使い方だと、iOSのパスワード入力だけでよいのではと思ってきたのですが
266名称未設定 (ニククエ 0f11-dMfi)
2024/06/29(土) 23:25:11.75ID:w8CC/cie0NIKU 機能拡張の方が使いやすいと思ってる
それだけ、個人の趣味の問題だな
それだけ、個人の趣味の問題だな
267名称未設定 (ワッチョイ ffe0-Z+rA)
2024/06/30(日) 09:44:39.04ID:MYVnyXk60 ありがとうございます
とりあえず、Safari機能拡張の方をいったんオフにして、
iOSのパスワード入力だけでやってみようと思います
とりあえず、Safari機能拡張の方をいったんオフにして、
iOSのパスワード入力だけでやってみようと思います
268名称未設定 (ワッチョイW a71a-Hm2H)
2024/07/04(木) 23:40:07.36ID:o2dk4CTa0 直接的には関係無いけど一応
2段階認証アプリAuthyの3300万ユーザー分の電話番号がサイバー犯罪者に盗まれる - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20240704-authy-stolen-user-data/
2段階認証アプリAuthyの3300万ユーザー分の電話番号がサイバー犯罪者に盗まれる - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20240704-authy-stolen-user-data/
269名称未設定 (ワッチョイ 6b11-nmSB)
2024/07/05(金) 00:00:12.30ID:yNJa8tni0 AgileBitがAuthyを推してた気がするので、1Password自体の2FAをAuthyにしてるケースはあるんじゃないか?
俺は自作のコードで対応してるけど
俺は自作のコードで対応してるけど
270名称未設定 (ワッチョイW 0511-aPFN)
2024/07/11(木) 13:20:12.61ID:gKdhPid40 iOS版はアップデートで落ちなくなったが、ホーム画面の表示が遅延する
271名称未設定 (アウウィフW FF09-xVBv)
2024/07/13(土) 12:47:51.11ID:EEXVZB9ZF そんなことないな
273名称未設定 (ワッチョイW 0545-6R/B)
2024/07/14(日) 13:23:16.61ID:kwbEWMT00レスを投稿する
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【高市悲報】「ロシア兵器9割に日本部品」ミサイルや無人機に転用 [567637504]
- さあ!親が寝たからなんでもやりたい放題よ!
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチランナーズ2のキャラが全然エッチじゃない
- 膝裏と股関節が硬いんだが