探検


1Passwordのスレ Part15

2023/05/01(月) 22:55:43.42ID:E69TLm5h0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立ての際は↑のコマンドが3行以上になるようコピペをお願いします

Macのパスワード管理ソフトの定番、1Passwordを語るスレ
他OS版もあり

■公式
https://1password.com

※前スレ
1Passwordのスレ Part14
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1648193351/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/12/20(金) 17:17:04.08ID:wUhvYRzy0
生存確認
2024/12/20(金) 17:51:39.71ID:+Q4g/AST0
うわぁ大文字おじさんまだ生きてる
371名称未設定 (JP 0He6-NWKZ)
垢版 |
2024/12/20(金) 18:25:43.38ID:KDtVyLfyH
>>368
つかえる
2024/12/20(金) 23:20:14.91ID:Uthc4o4l0
>>371
使えると分かり安心してSequoiaにアプデできます
買い切り版1PASSWORD7がまた1年寿命が延びて得した気分です
ありがとうございました
2024/12/21(土) 00:18:26.24ID:0gG0amjX0
前スレで暴れ回ってたがしおらしくなったな
2024/12/30(月) 00:37:43.14ID:oTkmCn5c0
Sequoiaにアプデして買い切り1PASSWORD7使えてるけど
macOSパスワードアプリが起動してると1PASSWORD7が強制終了する

macOSパスワードアプリも使ってみたけど
Chromeに自動入力させる拡張機能が
Chromeを起動する度にパスワードの自動入力を有効にするで
6桁の認証コードを入力しなければならなくて不便

とは言っても買い切り1PASSWORD7もChromeの拡張機能は使えなくなってたし
買い切り1PASSWORD7も不安定になってきてるし
完全に使えなくなる前にmacOSパスワードアプリに
乗り換えて買い切り1PASSWORD7卒業しようかと思う
2024/12/30(月) 00:42:31.18ID:uNfwy2uj0
ザマァ
2024/12/30(月) 09:36:29.24ID:6qLWldsO0
お正月はパスワード移行に費やしてください
そして二度とこのスレに来ないように
さようなら
2024/12/30(月) 09:59:23.44ID:QDgAMqzU0
>>374
はい、さようなら
2024/12/31(火) 00:49:35.30ID:DsVmiAse0
わずかな出費を嫌がって膨大な時間を浪費する典型
2024/12/31(火) 01:06:34.72ID:jNKXpNpq0
若いならそれでもいい
棺桶に片足突っ込んでる老害だろうな
2025/01/02(木) 22:06:21.93ID:uAeekgR70
>>374
他のOSと連携してないなら
Enpassが使いやすい
2025/01/02(木) 22:51:07.78ID:edbAX8ls0
>>380
なんで?
iCloud以外のクラウドストレージも使えるからWindowsやAndroidでも問題ないと思うけど
2025/01/04(土) 21:23:51.82ID:nvBw3XhT0
EnpassはNextcloudやWebDAVを保存先にできるのか
まあ1Passwordのデスクトップ版でエクスポートしていくつもの場所にバックアップしてるのでデータ喪失は起こらんようにしてる
最低限自己管理はしたい
2025/01/05(日) 12:28:25.15ID:EKu5ZwGW0
>>382
エクスポートって、全てのパスワードが平文で書かれたファイルが作られるわけだし、
一時的とはいってもそんなファイル作りたくないけとな
2025/01/05(日) 12:46:37.93ID:vBToULHj0
1週間ほどmacOSのパスワードアプリを試してみたけどゆうちょ銀行みたいなユーザー名にあたる部分が分割されてる場合に1PASSWORDみたいに手作業で編集して保存できない問題があった

これは不便だけど買い切り1PASSWORD7を使い続けるわけにもいかないので不本意ではあるがサブスク1PASSWORDに課金しようと思う

調べてみるとサブスク1PASSWORDは課金切れになっても新しく保存できないだけで保存済みのパスワードの自動入力はできるみたい
1ヶ月だけ課金してその間にパスワードを全て保存して課金切れ後はmacOSのパスワードアプリに保存
1年に1回とかサブスク1PASSWORDに課金してまとめて追加する運用にしようと思うがどうだろうか?
2025/01/05(日) 13:13:41.82ID:XoCtesVBa
ついに敗北宣言か
初めから8にサブスクしとけばいいのにバカだなあ
2025/01/05(日) 13:25:18.13ID:1my8m7sy0
>>384
ブラウザでの自動入力もできなくなるのでは
https://support.1password.com/frozen-account/
2025/01/05(日) 14:08:56.08ID:z0XyAi710
数年に渡りイヤダイヤダと喚き続けたのにも関わらず
数日で陥落とか流石に草生える
2025/01/05(日) 23:31:28.19ID:vBToULHj0
>>386
課金切れたら新しいパスワード保存できないだけじゃなくブラウザでの自動入力もできなくなるなら使い物にならないじゃないか
危なかった、勘違いして無駄に1ヶ月だけ課金するところだった
やっぱりゆうちょ銀行みたいなパスワードアプリで保存できないログインだけ
買い切り1PASSWORD7が使えなくなるまで使って
その他のログインはパスワードアプリ使うことにする
2025/01/06(月) 07:23:35.00ID:4onfSOmT0
お前の事情に何の興味も無いので他所でやってくれ
2025/01/06(月) 09:47:36.27ID:/ydeq3Qz0
>>388
報告は不要ですので、どうぞ苦しんでください
2025/01/06(月) 15:21:11.89ID:K9v9xHe10
ザマァ
メシウマww
392名称未設定 (スププ Sdb3-M5gZ)
垢版 |
2025/01/06(月) 16:51:15.09ID:XxVPBfd+d
正月を機に買い切り版7からサブスク版8に移行したんだけど、コレ、ブラウザから直接は入れない様にする設定(アプリからしか入れない様にする設定)とか無いの?
2025/01/06(月) 17:15:59.21ID:TTGKgknt0
>>392
ブラウザの拡張機能を入れなければいいのでは?
394名称未設定 (ワッチョイW 998f-M5gZ)
垢版 |
2025/01/06(月) 19:15:03.23ID:SU+49jvb0
>>393
1Password7をローカルの保管庫&iCloudデバイス共有でやってた時は、Apple アカウントさえキッチリ守ってたら1Passwordのデータ守れてたけど、1Passwordのクラウド上だと認証されて無いデバイスからでもログイン試行され放題なのが不安だなぁと。

勿論、シークレットキーとかMFAでガードされてるのは分かるけど、iCloudみたいに「Webでのデータアクセスを禁止する」設定とか無いのかな?と思ってね。
2025/01/06(月) 20:29:20.54ID:k2AV1/6v0
>>394
ああ、ブラウザからって、1password.comにアクセスしたときのことか。ブラウザの拡張機能と勘違いしてた。失礼しました。
確かにあの中で保管庫まで見せてくれなくてもいいのにとは思うけど、アプリ自体を使って試行されるのと同じなのでは。
2025/01/06(月) 20:36:36.64ID:48M9Czzma
iCloudの「Webでのデータアクセスを禁止する」をオンにしても「探す」は使えてしまうからな
そうじゃないとデバイス無くした時に詰む
397名称未設定 (ワッチョイW 998e-M5gZ)
垢版 |
2025/01/06(月) 23:14:19.79ID:KaZAG1L30
>>395
まぁ、その通りでは有るんだけど、気分的に、ね。
せめてログインIDで使うメアドは、専用にするかな…

ちなみに、最初、1Passwordアカウント自身のワンタイムパスワードを1Password内で管理してたんだけど、コレ、下手したら詰むよね?

慌てて別ツールに移したわ。
2025/01/07(火) 09:08:43.30ID:ouP/hgJD0
>>397
それはもちろん他の場所に置かないとダメです。
1Passwordの保管庫にアクセスできる状態ならワンタイムパスワードは不要だし、
どこからもアクセスできない状態なら詰む。
自分はGoogle AuthenticatorをiPhoneとiPadと2箇所に入れてる。
2025/01/07(火) 09:24:22.90ID:nwQWjjGc0
シークレットキーは印刷して手元に保管してるだろうけど
TOTPのコードも印刷しとけば詰まないだろう
2025/01/08(水) 15:37:10.34ID:ZWoI2D3z0
iOSアプリのサイズが大き過ぎる
270MBって何だ?ネイティブアプリじゃないのか?
2025/01/08(水) 16:29:17.02ID:e+uCDgg90
イチイチうるせーなぁクソジジイ
2025/01/09(木) 02:10:52.36ID:8pIQCysD0
macOSのパスワードアプリはパスキーが使えるからパスキーはmacOSのパスワードアプリに保存して普通のパスワードは買い切りの1PASSWORD7に保存するのが最適解だと思う
403名称未設定 (ワッチョイW c966-MBbo)
垢版 |
2025/01/09(木) 02:25:17.61ID:CLPmsI6J0
Rosetta2が何時までサポートされるか怪しくない?
その辺の不安があったんで8に移行したわ。

機能的には7で十分なのは同意。
ただ、パスキー使えるサイトだけパスワードアプリってのはちょっと微妙な気がする。
2025/01/09(木) 14:55:31.90ID:ApmSYXuA0
Intel Macがサポート終了になってもRosetta 2は残るんじゃないかと思う
GPTKなんてものを作ったし
2025/01/18(土) 13:32:26.30ID:EkcW4U8E0
iOS版の1Password8はURLスキームでアイテム検索できなくなったのか
2025/01/24(金) 23:26:02.10ID:wdtQmzds0
アプデしたらクイックアクセスが出なくなる
アプリ再起動で直るけど面倒くさい
407名称未設定 (ワッチョイW 7f99-1Pk7)
垢版 |
2025/01/30(木) 06:14:44.84ID:gNT7sffo0
1passwordのパスワード強弱判定って、単純に文字数と文字種(記号、数字、英大文字、英子文字)の多さで判定してる訳じゃないのかな?

8文字で全文字種混ぜてるのが"弱い"判定されてる一方で、同じく8文字で英数字だけのパスワードが"非常に強い"判定されてたりするんだけど。
2025/01/30(木) 07:22:38.07ID:QgI1YW+Br
>>407
>>360,362で言ってることじゃないの?
自分は試してないけど
2025/01/30(木) 08:55:49.57ID:Gpi53TPe0
>>408
昔のバージョンでは、パスワードの自動生成のボタンを押すたびに、
同じ文字数のままでも強度の判定が多少上下していたのに、
いつからか全く変化しなくなった上に妙に判定が甘くなったので、
そのときにこんな変な仕様になったのではと思う
410名称未設定 (ワッチョイW 7f86-EjZZ)
垢版 |
2025/01/30(木) 22:09:46.24ID:gNT7sffo0
>>408
あぁ、心当たり有るわ…
判定がバグってるって言われた方がまだ納得出来るんだけどなぁ。

意味分からん。
2025/01/31(金) 10:30:46.23ID:SPTV96dN0
強いとか弱いとか判定してもらわなくてもわかるじゃん
どうでもよくない?
412名称未設定 (スップ Sdba-EjZZ)
垢版 |
2025/01/31(金) 11:25:17.55ID:Tz2ycsrId
WatchTower で「弱いパスワード」って出たら、やっぱり気になるんだよね。「結構面倒くさいパスワード設定してたはずなのに何で!?」ってな感じで。

理由は分かったから、気にしない事にするよ。
2025/01/31(金) 19:43:14.57ID:r0dstKLqd
弱判定が出るのなんて8桁までしか指定出来ないとか記号が使えないとかサイト側の都合で設定変える時だけでしょ
2025/02/01(土) 00:26:26.26ID:bgF0u7FW0
折角強力なパスワード作ったのに使えねーとか言われてイラッとくるわな
サイト作った奴をクビにしとけよって
2025/02/01(土) 01:59:16.81ID:ee7IEijjr
つーかパスの要件先に読むやろ
416名称未設定 (ワッチョイW 7f00-EjZZ)
垢版 |
2025/02/01(土) 09:24:06.45ID:v7mlkKSs0
パスワード要件、「記号が使えます。」って書いてるけど、どの記号が許されるか書いてないサイトが多すぎる。
2025/02/03(月) 08:48:52.95ID:xRMW0hvT0
>>412
この機会に変更してしまえば、同じ文字数でも一気に強くなるぞ(仕様)
418名称未設定 (スップ Sd5f-/Quu)
垢版 |
2025/02/05(水) 12:45:28.53ID:P24kHxvzd
三井住友銀行のSMBCダイレクトが綺麗にログイン設定作れん。

ユーザーIDのテキストボックス分かれてたり、初期表示だと店番-口座番号だったり、嫌がらせとしか思えんわ。

Macで一時的に上手く行っても、今度はiOS側がダメになったりとか、意味不明状態。
2025/02/05(水) 13:49:54.24ID:1TFGb0Ly0
大昔からだよね
たまにうまくいくこともあったけど、三井住友側の仕様が変わるとまたダメだったり
三井住友の仕様があまり海外にないタイプだから対応してないんでしょ、きっと
2025/02/05(水) 14:06:30.23ID:i9DnsVed0
アプリ使えってことなんだろう
2025/02/05(水) 14:29:42.70ID:wb27j4R+0
>>418
買い切りの1PASSWORD7だけど三井住友銀行のSMBCダイレクトは
デフォで保存されるパスワードに下記2つを追加してMacではログインできてる

店番号・口座番号 (普通預金) 契約者番号
accountNo

でもiPhoneの1PASSWORD7ではパスワード欄しか入力されない
422名称未設定 (スップ Sd5f-/Quu)
垢版 |
2025/02/05(水) 15:02:24.94ID:P24kHxvzd
少し前にサブスクの1password 8に移行したから改善するかもと思ってたけど、やっぱダメだった。

持ってないけど、ゆうちょ銀行で入力欄3つ有っても上手く行く事例はネットで見かけたから、行けそうな気はするんだがなぁ。
423名称未設定 (ワッチョイ 0fe4-0xqh)
垢版 |
2025/02/05(水) 19:22:20.48ID:CQpWeC3W0
前スレあたりで、ソースネクスト版1Passは買ってから有効化させるまで幾らでも寝かせられるか
サポートに聞いたって話を見かけたんだけど、一応念のため俺もサポートに聞いてみた。
結論は前スレでの話の通り「幾らでも寝かせられる」。

商品としては有効化させてから3年間有効というもので、有効化させるまでの期限というのは
特にないとのこと。つまり「幾らでも寝かせられる」。
既に有効なライセンスがあるんなら、それが切れてから買ったやつを有効化させるので
OKという回答だった。以上ご参考。
2025/02/05(水) 23:45:45.56ID:UOW/dFpE0
>>423
いいね、自分は半年だけ寝かして有効化させたことあるんだけど、またポイント貯めつつセールになったら早めに買っとこうって思った
ちなみに聞いたのって1Passwordかソースネクストかどっちのサポート??
425名称未設定 (ワッチョイ 0f97-0xqh)
垢版 |
2025/02/06(木) 01:12:36.72ID:0ANCgtep0
>>424
聞いたのはソースネクストのサポート。
ソースネクスト版って、ソースネクストのマイページに製品登録して「使用開始」って
やるまでは1Passwordのライセンスとしては未開封状態みたいなもんだから、
その前の段階ってことで聞く先はソースネクストかなと。
投入してから数時間で回答返してくれたし、回答も簡潔で良対応だったよ。
2025/02/06(木) 07:59:34.39ID:9YPRVEJj0
>>423
できれば「切れてから有効化」ではなく、「切れる前に延長」したいんだけどな。
最後は「間もなく期限が切れます」みたいな警告を毎日出してくるんだろうか。
427名称未設定 (ワッチョイ 0f97-0xqh)
垢版 |
2025/02/06(木) 10:05:20.05ID:0ANCgtep0
>>426
それな。MS365みたいにチャージしたら期限がそのまま延長されてほしいよな。

期限切れのリマインダは、ライセンス期間が切れる1週間前に次の支払いについての
予告メールが来るくらいかな。それを見落としてるとクレカからチャージされる。
2025/02/07(金) 01:24:35.61ID:YFAJBk7x0
>>427
買い切りの1PASSWORD7使ってるから知らないんだが自動更新しないようにすることできないのか?
できないとしたら悪徳商法だな
2025/02/07(金) 12:11:20.01ID:5J2Q27XS0
>>427
3年版の有効化はメーカー側も人力のようだし、切れてから再申請だと、
どうしても1Passwordの自動入力を使えない期間ができてしまうよなぁ
2025/02/10(月) 01:59:50.25ID:5paMZJpr0
うわもしかしてもう買い切りの頃のブラウザ拡張インストールできなくなってる?
2025/02/12(水) 10:14:15.28ID:CvfD3lsha
ブラウザ拡張なくても自動入力できるからそもそも入れてない
MacのSafariのヤツは全然動かなくて酷過ぎ
432名称未設定 (ワッチョイ 4659-mAYS)
垢版 |
2025/02/12(水) 22:35:42.28ID:mkTgr60g0
>>430
一手間いるが、まだいける
2025/02/13(木) 17:15:54.04ID:vqBx/ZFW0
これprotonと比べてどうなの?
2025/02/14(金) 15:49:50.17ID:2EFwF+ES0St.V
>>433
無料で使えるんだから試してどうなの?
2025/02/14(金) 22:33:27.82ID:yBjlXQv60
F1チームにスポンサーする余力があるのね
436名称未設定 (ワッチョイ 2718-5zF4)
垢版 |
2025/02/14(金) 23:07:52.75ID:fyK8sV4V0
何かと思えばこれか
Why 1Password is Partnering with Oracle Red Bull Racing | 1Password
https://blog.1password.com/1password-oracle-red-bull-racing-melton-interview/
437名称未設定 (ワッチョイ 3d00-0vo8)
垢版 |
2025/02/19(水) 18:35:59.17ID:hlhokxAV0
パスワードマネージャーに保存された認証情報を狙うマルウェア、前年の3倍に増加
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1664017.html

気を付けようね
438名称未設定 (ワッチョイW 3da4-GjjA)
垢版 |
2025/02/19(水) 22:59:05.57ID:b0O52D5s0
> ユーザーに対してはデータの暗号化と復号が常にローカルで実行される完全なエンドツーエンド暗号化を備えた製品を探すことを提言している。

1password 8って、これに該当する?
ブラウザで見れちゃうから、ダメよね。
2025/02/20(木) 02:34:09.73ID:6foM1WD70
1Password8の実装は分からないけれど、web browser側のJavascriptでencrypt/decryptしている可能性もある
ブラウザで見れるからダメ、というロジックはちょっと違うと思う
2025/02/20(木) 02:36:25.18ID:8KLjG/v50
これは昔からE2EEだろ
Dropboxが保存先だった頃から
2025/02/20(木) 07:19:52.01ID:K12/AfLT0
むしろE2EEじゃないパスワード管理ソフトなんてあるのか?
2025/02/26(水) 00:53:59.30ID:UknLtH1ya
昔の古いバージョンはアイテムの名前が平文で何のデータなのか分かるようになってたな
パスワードやメタデータはちゃんと暗号化してたが
443名称未設定 (ワッチョイ aefc-64XT)
垢版 |
2025/02/27(木) 22:53:05.31ID:TkxyBGWl0
>>442
調べたらもう10年も前だって
2025/02/28(金) 09:07:47.92ID:rPxEAEeu0
ブラウザの拡張からパスワードロック解除してもアプリ側のロックが解除されないことがあるんだけど、何これ。
445名称未設定 (ワッチョイW e97c-McvM)
垢版 |
2025/03/01(土) 10:02:42.61ID:UDU28gR30
1password for Safariの8.10.62でAuto-lockのポリシーに手が入ってるっぽいから、その影響かな?
2025/03/01(土) 11:04:42.11ID:BgWSFvePa
今は知らんけどSafariの拡張機能ってまともに動かなかったな
クイックアクセスで十分だから入れる必要がない
2025/03/05(水) 00:29:19.08ID:x48Vepdf0
ちょっと前に3年分買ったばかりだよ・・・

ソースネクスト
3,000円以上ご購入のお客様全員に、
全商品に使える3,000円クーポンをプレゼント 3/6(木)まで
https://www.sourcenext.com/pt/cp/2025/03/coupon3000/
2025/03/05(水) 02:20:35.31ID:4eH0HRKM0
ソースネクストだけで使える来月までが期限のの3000引きクーポンなんて欲しいか?
そんなのよりも昨日までamazonで7800円で売ってた事を悔やんだほうがいいんじゃないの
2025/03/05(水) 06:24:24.68ID:Km7e5hzV0
>>447
また買って3年寝かしといたらいいじゃん
2025/03/05(水) 09:42:37.02ID:4iiK7FFXr
見てきたら、今は公式もセール打ってるので、明後日までに6年分買えば悪くない割引率ではある
割引渋くなってるBFよりたぶん安い

とは言え、Amazon張ってるほうがぶっちぎりで安いだろけど
2025/03/05(水) 10:19:03.92ID:5+GO0cEg0
さっきソースネクストで3年版買ったけど9980だと思ってたら7800だったぞ
2025/03/05(水) 10:38:57.91ID:pba/Z6Cwr
ソースネクスト購入者優待価格で1人版7800円
今リーベイツが13%還元
年越しクーポン500円もまだ余ってるでしょ
2025/03/05(水) 11:28:30.76ID:4iiK7FFXr
7800で3000バックはデカいんじゃね?

ちゃんと6年分 7800 + 4800になるんかいな?
2025/03/05(水) 12:08:49.32ID:x48Vepdf0
自分は先日ソースネクストの追加購入サービスで一人用3年7800で買ったんだけど
クーポンもらえるならもう一つ買って3年寝かせておいてもいいかなと
2025/03/05(水) 12:13:04.67ID:5+GO0cEg0
クーポン貰っても他に買う物無いしな
2025/03/05(水) 13:27:50.71ID:hghlXhcf0
アプデきたな
なにが変わったのか見てないけど
2025/03/05(水) 13:39:22.60ID:ZdE7BDhX0
>>454
まずは普通に買わないとクーポンもらえないよ?
3/6までの購入が対象で、クーポンは3/7配布で現在の割引も同日まで

既に3年買ってて6年分を寝かすと9年…はさすがに1passwordもPC周りもどうなってるかわからんすぎる
458名称未設定 (ワッチョイW 01f0-Y5YW)
垢版 |
2025/03/05(水) 22:43:21.79ID:reNY0h4I0
1password側も「ライセンス管理システムを刷新しました。過去に発行したライセンスはX月X日までは新システムに移行出来ますが、以降は無効となります。」とか、いずれ有るかも知れんしね。

個人的にはソースネクストを信用してないんで、そもそも選択肢に入ってないけど。
2025/03/07(金) 22:36:22.37ID:f+wZraZ20
ソースネクスト3000円クーポン貰ったし買っておこうかな
去年更新したばかりだから2年以上寝かすことになるけど
ファミリー版11800円-3000円-リベ13%-クレカ1.5%-ソースネクストポイントで実質6000円くらい
明日だったらリベ20%になってたのにそれが残念
460名称未設定 (ワッチョイW 1911-Y5YW)
垢版 |
2025/03/08(土) 12:28:40.56ID:eqIL44Hc0
悪意ある拡張機能がパスワードマネージャーなどのふりをして機密情報を盗む「ポリモーフィック攻撃」 - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20250307-chrome-extensions-polymorphic-attack/

chrome系ブラウザ使ってたら気を付けようね
461名称未設定 (ワッチョイW 0102-Y5YW)
垢版 |
2025/03/08(土) 13:00:01.13ID:/NQdVRI+0
>>460
すごいな、コレ。
Chromeは使ってないけど、こんな事されたら騙される自信有るわ。
2025/03/08(土) 13:07:19.59ID:NQgoM5sr0
もうブラウザの拡張機能なんて入れてない
1Passwordはクイックアクセスで広告ブロックはAdGuard DNSで十分だし
463名称未設定 (ワッチョイW 7902-48p6)
垢版 |
2025/03/09(日) 10:40:42.95ID:pLA8UnnW0
1password自体の認証にパスキーって使えない?
ググってたら2023年頃にベータ版が云々って記事が有ったんだけど、まだなのかな。
2025/03/09(日) 10:51:12.03ID:xIdOv13U0
Secret Keyあるし無理じゃね
2025/03/09(日) 12:59:44.32ID:EYF3tn/z0
https://bitwarden.com/ja-jp/help/login-with-passkeys/
の意味だったら、原理的には可能
1passwordのやる気次第
2025/03/09(日) 13:10:08.84ID:xIdOv13U0
アプリ使ってるならログインなんてはじめの一回きりだし、パスキーなんてなくてもいいだろ
なんかセキュリティ的に問題が起きそうだし
467名称未設定 (ワッチョイW 7902-48p6)
垢版 |
2025/03/09(日) 17:54:31.26ID:pLA8UnnW0
一応、パスキー対応はパブリックベータって事らしい。
https://1password.com/jp/product/passkeys

「パスキーで1Passwordのロックを解除」って所で触れてるけど、シークレットキーは使わないようにするみたいね。

ただ、2年近くベータ版のままって事は何か問題が有るんだろうな。
2025/03/09(日) 20:00:12.68ID:EYF3tn/z0
>>467
Windows10では動かないのかも?
マーケティング上の理由でベータなのかも?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況