1週間ほどmacOSのパスワードアプリを試してみたけどゆうちょ銀行みたいなユーザー名にあたる部分が分割されてる場合に1PASSWORDみたいに手作業で編集して保存できない問題があった

これは不便だけど買い切り1PASSWORD7を使い続けるわけにもいかないので不本意ではあるがサブスク1PASSWORDに課金しようと思う

調べてみるとサブスク1PASSWORDは課金切れになっても新しく保存できないだけで保存済みのパスワードの自動入力はできるみたい
1ヶ月だけ課金してその間にパスワードを全て保存して課金切れ後はmacOSのパスワードアプリに保存
1年に1回とかサブスク1PASSWORDに課金してまとめて追加する運用にしようと思うがどうだろうか?