>>386
課金切れたら新しいパスワード保存できないだけじゃなくブラウザでの自動入力もできなくなるなら使い物にならないじゃないか
危なかった、勘違いして無駄に1ヶ月だけ課金するところだった
やっぱりゆうちょ銀行みたいなパスワードアプリで保存できないログインだけ
買い切り1PASSWORD7が使えなくなるまで使って
その他のログインはパスワードアプリ使うことにする