三井住友銀行のSMBCダイレクトが綺麗にログイン設定作れん。

ユーザーIDのテキストボックス分かれてたり、初期表示だと店番-口座番号だったり、嫌がらせとしか思えんわ。

Macで一時的に上手く行っても、今度はiOS側がダメになったりとか、意味不明状態。