前スレあたりで、ソースネクスト版1Passは買ってから有効化させるまで幾らでも寝かせられるか
サポートに聞いたって話を見かけたんだけど、一応念のため俺もサポートに聞いてみた。
結論は前スレでの話の通り「幾らでも寝かせられる」。

商品としては有効化させてから3年間有効というもので、有効化させるまでの期限というのは
特にないとのこと。つまり「幾らでも寝かせられる」。
既に有効なライセンスがあるんなら、それが切れてから買ったやつを有効化させるので
OKという回答だった。以上ご参考。