一応、パスキー対応はパブリックベータって事らしい。
https://1password.com/jp/product/passkeys

「パスキーで1Passwordのロックを解除」って所で触れてるけど、シークレットキーは使わないようにするみたいね。

ただ、2年近くベータ版のままって事は何か問題が有るんだろうな。