7じゃないと困る問題がなければ消せばいい
iOSの8は出立ての頃はバグりすぎて酷かったが、だいぶマシになった
バックグラウンドから復帰した時に何も表示されないバグだけ直せばいい
初めあれでデータ吹っ飛んだかと血の気が引いた