ソースネクストで1300ポイントが今月失効するから今買っておこうか迷ってる
今はソースネクスト1ユーザー3年版の2年目なんだけど、ファミリー3年版を買っておいてあと一年半くらい寝かしてから使うことはできるんでしょうか