!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立ての際は↑のコマンドが3行以上になるようコピペをお願いします
Macのパスワード管理ソフトの定番、1Passwordを語るスレ
他OS版もあり
■公式
https://1password.com
※前スレ
1Passwordのスレ Part14
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mac/1648193351/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
1Passwordのスレ Part15
1名称未設定 (初段) (ワッチョイ 7911-Y+t8)
2023/05/01(月) 22:55:43.42ID:E69TLm5h0685名称未設定 (ワッチョイW 2b70-Gmxr)
2026/01/24(土) 13:25:30.78ID:2uiAuZcO0 毎年何百万か課金してるのか
凄いな
凄いな
686名称未設定 (ワッチョイW 118d-O1YR)
2026/01/24(土) 13:29:12.48ID:75/X6fbh0 bitwardenはカテゴリが少ないし機能的にも劣る
687名称未設定 (ワッチョイ 09aa-YdyE)
2026/01/24(土) 14:39:12.87ID:jynm9na80688名称未設定 (ワッチョイ 2b81-57CU)
2026/01/24(土) 15:55:40.19ID:a8c+xhm20 無料のEnpassに乗り換えた
不満はない
不満はない
689名称未設定 (ワッチョイW 118d-O1YR)
2026/01/24(土) 16:00:07.25ID:75/X6fbh0 Enpaasは昔の1Passwordに雰囲気が似てるな
690名称未設定 (ワッチョイ e9b0-ysTj)
2026/01/24(土) 22:53:44.36ID:r520x2kP0 >>687
レッドブルレーシングのスポンサーやり始めた頃から1PASSWORDおかしくなった
レッドブルレーシングのスポンサーやり始めた頃から1PASSWORDおかしくなった
691名称未設定 (ワッチョイW b2da-C2u9)
2026/01/27(火) 17:12:48.42ID:1duJOnVy0 ようやく80越えのオカンが使えるレベルに達してきたから乗り換えたくないけど諸行無常だもんなぁ
692名称未設定 (ワッチョイ 51da-cO42)
2026/01/28(水) 12:22:34.05ID:7VLYJIc40693名称未設定 (ワッチョイ 51da-cO42)
2026/01/28(水) 12:27:04.22ID:7VLYJIc40 でも相変わらず、「ヘルプ」の「最新リリース」から更新履歴のページに飛ぶと、
「404: Page Not Found」となるんだよな
「404: Page Not Found」となるんだよな
694名称未設定 (ワッチョイW 758d-9nqM)
2026/01/28(水) 13:06:58.56ID:PTA1m2E40 ElectronだからかMac版でも404に飛ばされる
サイト側の問題だと思うけど
サイト側の問題だと思うけど
695名称未設定 (ワッチョイW 8d9d-o7mG)
2026/01/30(金) 18:15:14.37ID:8DYYDKlS0 androidの1password起動するとDropboxに接続出来ないってエラー出るようになった
696名称未設定 (ワッチョイ 758d-3s1G)
2026/01/30(金) 18:46:39.44ID:kxfLFwy40 Dropboxの同期ってまだできるのか?
めちゃ古いバージョン使ってるのか?
めちゃ古いバージョン使ってるのか?
697名称未設定 (ワッチョイW 71c8-UZLU)
2026/01/30(金) 21:36:06.30ID:JWuvCAwa0698名称未設定 (ワッチョイW 8d9d-o7mG)
2026/01/30(金) 22:01:53.89ID:8DYYDKlS0 そう、7使ってる。MacとiPhoneは同期する。
699名称未設定 (ワッチョイ 758d-3s1G)
2026/01/30(金) 22:39:27.82ID:kxfLFwy40 まだ7使ってるのかよ
俺も7でDropbox同期やってたけどもうサブスクでDropboxのアカウントはいらんから消したし
俺も7でDropbox同期やってたけどもうサブスクでDropboxのアカウントはいらんから消したし
700名称未設定 (ワッチョイ b1b0-vRde)
2026/01/31(土) 01:55:20.62ID:pdjEpamB0 >>699
パスワード管理ごときにサブスク課金したくないから今も買い切りの1PASSWORD7を使ってる
パスワード管理ごときにサブスク課金したくないから今も買い切りの1PASSWORD7を使ってる
701名称未設定 (ワッチョイ 4d5f-KElC)
2026/02/01(日) 12:24:45.82ID:+ugXOvnZ0702名称未設定 (ワッチョイ 4d8d-aYs0)
2026/02/01(日) 12:58:18.05ID:QtOFtR+a0 .1puxをBitwardenにインポートしてもオミットされてまともに取り込めない
添付ファイルが入らないのは致命的
移行は考えずゼロから使うなら別にいいけど
添付ファイルが入らないのは致命的
移行は考えずゼロから使うなら別にいいけど
703名称未設定 (アタマイタイー 0Hb9-KVJQ)
2026/02/02(月) 08:57:40.53ID:ixFWD9VoH0202 俺もしばらく7で粘ってたけど、バージョン上げたら細かいところがめっちゃ使いやすくなった
704名称未設定 (アタマイタイー 55da-KElC)
2026/02/02(月) 13:08:40.07ID:lzFd95pc00202 >>702
一時的にも平文ファイルを保存するのは気持ち悪いので、移行するなら手動だな
一時的にも平文ファイルを保存するのは気持ち悪いので、移行するなら手動だな
705名称未設定 (アタマイタイーW 4d8d-HNrq)
2026/02/02(月) 13:50:38.85ID:hoWHdNUf00202 Bitwardenもサブスクしないと2FAとかが使えんしなあ
オンプレで動かすVaultwardenってのはフル機能が使えるが
オンプレで動かすVaultwardenってのはフル機能が使えるが
706名称未設定 (ワッチョイ 1bb1-HGpg)
2026/02/05(木) 17:40:34.05ID:VjA1N3At0 新OS対応の労力がバカにならないから開発会社もサブスク化しないとやってられないんだよ
株価対策のためだけにバグだらけのOSを年1で出すのは止めて欲しい
株価対策のためだけにバグだらけのOSを年1で出すのは止めて欲しい
707名称未設定 (ワッチョイW 4d8d-HNrq)
2026/02/05(木) 17:41:44.96ID:PAbK0i7D0 Adobeみたいに株価下がってみりゃいいのに
708名称未設定 (ワッチョイ f5a7-mW19)
2026/02/06(金) 13:21:27.68ID:rQrY0a9O0 >>706
その割にはF1スポンサーやったりと全然関係ない所に金使ってるけどね。
その割にはF1スポンサーやったりと全然関係ない所に金使ってるけどね。
709名称未設定 (ワッチョイW e310-4KCI)
2026/02/06(金) 16:53:36.94ID:jqnRQG4O0 なんか金銭感覚が庶民のナイーブさだな
ワープアのワイが言うのもなんだけど
ワープアのワイが言うのもなんだけど
710名称未設定 (ワッチョイ 95b0-+DmO)
2026/02/07(土) 03:36:23.59ID:NOtneqvw0 >>708
CIOのオナニー自己満足でF1のスポンサーに俺らのサブスク課金が使われてるのは許せないよな
CIOのオナニー自己満足でF1のスポンサーに俺らのサブスク課金が使われてるのは許せないよな
712名称未設定 (ワッチョイ c537-h2ou)
2026/02/07(土) 11:16:32.23ID:LnmWCNlQ0 年額6500円は高いのか安いのかよーわからんな
713名称未設定 (JP 0H2b-HGpg)
2026/02/07(土) 13:03:16.38ID:eTX0O5gpH いつの為替レートで計算してんだよそれ
公式価格なら年額約7,500円
内外の賃金・物価の差を考えるとこの金額は
日本人が2,500円〜3,000円支払うくらいの金銭感覚と同じ
ソース版使ってれば近しい価格にはなるので個人的には許容範囲ではある
公式価格なら年額約7,500円
内外の賃金・物価の差を考えるとこの金額は
日本人が2,500円〜3,000円支払うくらいの金銭感覚と同じ
ソース版使ってれば近しい価格にはなるので個人的には許容範囲ではある
714名称未設定 (ワッチョイW 3dcd-yhEv)
2026/02/07(土) 15:38:00.94ID:DeC2nrM/0715名称未設定 (ワッチョイ c537-h2ou)
2026/02/07(土) 16:54:39.51ID:LnmWCNlQ0 >>713
言われてみればもうちょっと安くすむ方法あったかも
クレカ決済だから海外事務手数料がある影響で
換算レートが1$=165円になってしまう。
1Password年額
$2.99×12×1.1(税金)=$39.47
39.47×165≒6500円
言われてみればもうちょっと安くすむ方法あったかも
クレカ決済だから海外事務手数料がある影響で
換算レートが1$=165円になってしまう。
1Password年額
$2.99×12×1.1(税金)=$39.47
39.47×165≒6500円
716名称未設定 (ワッチョイW 23bf-iOzv)
2026/02/07(土) 18:30:19.36ID:P/8YCfo70 ソースネクストの3年版をセールとかクーポンとか使って買いなさいよ
717名称未設定 (ワッチョイ 95b0-+DmO)
2026/02/07(土) 18:30:46.75ID:NOtneqvw0718名称未設定 (ワッチョイ 1bb1-vzXU)
2026/02/07(土) 18:41:21.77ID:zueQ4c5p0719名称未設定 (ワッチョイW 8e8a-kNBK)
2026/02/08(日) 14:02:57.58ID:iQMbFBi20 3年更新アゲ
720名称未設定 (ワッチョイ 7b8d-Oixo)
2026/02/08(日) 14:23:06.01ID:RgIuOiso0 Appleのサブスクなら4000円/年だけど
数年前は3900円/年だった
数年前は3900円/年だった
721名称未設定 (ワッチョイW 8e8a-kNBK)
2026/02/08(日) 14:32:39.43ID:iQMbFBi20 今までソースネクスト使ってなかったが流石にこの円安は許容範囲超えた感じでソース買った。まだ紐付けきてないが日曜日だし、時差考えたら明日以降か
722名称未設定 (ワッチョイW 7ba6-dcKQ)
2026/02/09(月) 18:34:25.61ID:AIRayc/S0 1password7ってDropboxとリンクしなくなった?
724名称未設定 (ワッチョイ 7b8d-Oixo)
2026/02/11(水) 21:13:17.77ID:pIAdJeTI0 いい加減アプデするか別なのに乗り換えろ
725名称未設定 (ワッチョイW 7b22-dcKQ)
2026/02/11(水) 21:46:32.27ID:0xQxURdv0 金とっといつひどいぴ…
726名称未設定 (ワッチョイ 7b8d-Oixo)
2026/02/11(水) 23:53:05.65ID:pIAdJeTI0 Enpassがいいんじゃね
安いし見た目が昔の1Passwordっぽい
安いし見た目が昔の1Passwordっぽい
727名称未設定 (ワッチョイ 3d81-Z1/M)
2026/02/23(月) 22:15:11.30ID:yTyedHyU0 ソースネクストの3年版がもうすぐ切れるので、次の3年分を買ってあるんだけど、
あっちが混んでたりして、期限が切れる日に更新ができなかったら、
登録してあるクレジットカードで勝手に継続されてしまうんだろうか。
それとも、1週間くらい早めに申請しても、あっちがうまく更新日を合わせてくれる?
あっちが混んでたりして、期限が切れる日に更新ができなかったら、
登録してあるクレジットカードで勝手に継続されてしまうんだろうか。
それとも、1週間くらい早めに申請しても、あっちがうまく更新日を合わせてくれる?
728名称未設定 (ワッチョイ d3d0-BRQv)
2026/02/24(火) 09:38:25.35ID:Prk3tg/H0 >>727
カード登録してると自動更新されるよ。
前の期限が残っているうちにソースネクストのを有効にすると、そこから新しいのが開始。
で、残ってた期限分だけど、前のがソースネクストのだと消滅。カード支払いのだと日割りで返金。
期限切れでアカ凍結になっても、新規項目が登録できないくらいで不便は少ないんだから、登録カード削除して、期限が来てから新しいの有効にすれば?
カード登録してると自動更新されるよ。
前の期限が残っているうちにソースネクストのを有効にすると、そこから新しいのが開始。
で、残ってた期限分だけど、前のがソースネクストのだと消滅。カード支払いのだと日割りで返金。
期限切れでアカ凍結になっても、新規項目が登録できないくらいで不便は少ないんだから、登録カード削除して、期限が来てから新しいの有効にすれば?
729名称未設定 (ワッチョイ 66da-Z1/M)
2026/02/24(火) 09:57:47.39ID:ycOR9f9K0730名称未設定 (ワッチョイW 1eea-hqM6)
2026/02/24(火) 11:10:21.16ID:dl62mLFl0 8.12.2になって、幾つか不具合治ってるな。
731名称未設定 (ワッチョイ 3d66-Z1/M)
2026/02/24(火) 22:27:04.16ID:UmNDx3wv0732名称未設定 (ワッチョイ cab9-laUk)
2026/02/25(水) 05:12:06.38ID:ENhP2NNn0 AgileBits、2026年3月27日よりパスワード管理サービス1Password個人プランのサブスクリプション価格を年間35.88ドルから47.88ドルへ値上げ。
https://applech2.com/archives/20260225-1password-subscription-price-increase-march-2026.html
たいへん🥺
https://applech2.com/archives/20260225-1password-subscription-price-increase-march-2026.html
たいへん🥺
733名称未設定 (ワッチョイ d382-BRQv)
2026/02/25(水) 05:28:12.57ID:TB/jZntK0734名称未設定 (ワッチョイ cab9-laUk)
2026/02/25(水) 06:01:15.36ID:ENhP2NNn0 bitwardenも値上げしたんだな
個人:年10ドルから年19.8ドル
家族:年40ドルから年47.88ドル
個人:年10ドルから年19.8ドル
家族:年40ドルから年47.88ドル
735名称未設定 (ワッチョイW ba56-fU3q)
2026/02/25(水) 07:03:13.15ID:w0H5oRCl0 日本はソースネクストで買えばいいから別になぁ
736名称未設定 (ワッチョイW 6845-wLhD)
2026/02/25(水) 07:21:30.06ID:DAvUcauj0 更新したばっかだけどソースネクスト版をさらに追加で買っとこうかしら
万が一代理店じゃなくなったとしても使えるんだろうか
最近話題になってるロゼッタストーンが起動すらできなくなるってのは権利譲渡だから別問題だよね
万が一代理店じゃなくなったとしても使えるんだろうか
最近話題になってるロゼッタストーンが起動すらできなくなるってのは権利譲渡だから別問題だよね
737名称未設定 (ワッチョイ a88d-rSMT)
2026/02/25(水) 08:29:07.63ID:TRz7w+uW0 俺もちょうど更新の時期だった
738名称未設定 (ワッチョイ 66da-Z1/M)
2026/02/25(水) 08:46:15.79ID:LCG7ukVn0739名称未設定 (ワッチョイ a647-BRQv)
2026/02/25(水) 08:51:49.91ID:IXhXpeHS0740名称未設定 (ワッチョイ a88d-rSMT)
2026/02/25(水) 09:10:51.88ID:TRz7w+uW0 F1のスポンサーやってたせいで金が足りなくなったとかだったら使うのやめるかな
741名称未設定 (ワッチョイW 1e21-hqM6)
2026/02/25(水) 10:07:37.61ID:laXfvMhJ0 オレ、App Storeのサブスクリプションで契約してるんだけど、今見たら年額契約が4000円→8000円になってるんだが…(ちなみに月額だと800円)
ソースネクスト版も値上げされるのかね。
ソースネクスト版も値上げされるのかね。
742名称未設定 (ワッチョイ 9688-ZCdn)
2026/02/25(水) 10:11:24.57ID:Jjuxknyo0 macユーザーにはただでさえ8の評判悪いのに
F1に金掛けて挙げ句の果てには値上げと来たもんだ、大丈夫なのか?ここの運営チーム
F1に金掛けて挙げ句の果てには値上げと来たもんだ、大丈夫なのか?ここの運営チーム
743名称未設定 (ワッチョイW a64f-Gdda)
2026/02/25(水) 10:23:44.48ID:q6gwDAd10 俺は先日3月27日切れるから先にソースネクスト版買ったというなんたる好タイミングで笑った
744名称未設定 (ワッチョイ ac06-ps2q)
2026/02/25(水) 10:25:19.29ID:VDyoceTQ0 万が一に備えて移転先を考えておいたほうがいいかな
745名称未設定 (ワッチョイ a88d-rSMT)
2026/02/25(水) 10:48:08.60ID:TRz7w+uW0 ほんとだ年額\8000になってる
3/8に更新なんだけどほんと今まで通りの\4000で課金されるのか心配だ
3/8に更新なんだけどほんと今まで通りの\4000で課金されるのか心配だ
746名称未設定 (ワッチョイW 1e21-hqM6)
2026/02/25(水) 11:26:45.21ID:laXfvMhJ0 とりあえず、サブスクはキャンセルしてソースネクストの3年版を買っといた。
ソースネクストだけ価格維持するとは思えんし。
ソースネクストだけ価格維持するとは思えんし。
747名称未設定 (ワッチョイ aced-txwu)
2026/02/25(水) 13:56:53.54ID:dmGBWQ+20 Xでソースネクストなら安いよってアマのリンクはってる投稿見かけるけど、そっちじゃねー
748名称未設定 (ワッチョイW d063-V6/Q)
2026/02/25(水) 14:13:33.15ID:SAGZP+iN0 AIとか、そんな機能は微塵もいらないから、
ベーシックプランとか作って値段を保持してほしかった
ベーシックプランとか作って値段を保持してほしかった
749名称未設定 (ワッチョイW 1e37-hqM6)
2026/02/25(水) 17:00:56.58ID:laXfvMhJ0 機能的には満足してるんで、あとは最新OSに都度対応してくれれば十分なんだけどね…
余計な事せんで良いから、安定して動く方を重視して欲しいわ。
余計な事せんで良いから、安定して動く方を重視して欲しいわ。
750名称未設定 (ワッチョイ a88d-rSMT)
2026/02/26(木) 13:46:25.01ID:imwmFqod0 7から8に上げた時もAppleのサブスクは3900円から4000円と少し値上がりしたが
8000円も払ってらんねえよ!
8000円も払ってらんねえよ!
751名称未設定 (ワッチョイW 746d-V6/Q)
2026/02/26(木) 15:02:10.66ID:LU33kHIc0 値上げに合わせて円安も反映しましたってことなんだろうけど、
4000円を一気に8000円に上げるのはイメージが悪すぎるな
4000円を一気に8000円に上げるのはイメージが悪すぎるな
752 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1864-EkxI)
2026/02/26(木) 21:57:06.86ID:hRKfSHc20 47.88ドルだから8000円はおかしな数字ではないんだが…釈然としないわ。
753名称未設定 (ワッチョイ 3d9a-Z1/M)
2026/02/27(金) 20:42:00.07ID:wHfY/vO80 公式フォーラムも荒れてるな
個人版は大した機能も追加されてないのに値上げすんじゃねえよとか
AIなんて一番不要な機能なのにそこに金かけんじゃねえよとか言われてる
個人版は大した機能も追加されてないのに値上げすんじゃねえよとか
AIなんて一番不要な機能なのにそこに金かけんじゃねえよとか言われてる
755名称未設定 (ワッチョイ a88d-rSMT)
2026/02/28(土) 19:59:55.93ID:md4QMHDD0 AIが暴走してパスワード全部消す未来が見える
756名称未設定 (スーップ Sd70-BAWZ)
2026/02/28(土) 21:19:10.80ID:ILOIwrDud 今月25日に値上げメールが来て
今朝、それは間違いんごの詫びメールが来てた
ソースネクストの3年版購入しようと思ってたからとりあえず保留
今朝、それは間違いんごの詫びメールが来てた
ソースネクストの3年版購入しようと思ってたからとりあえず保留
757名称未設定 (ワッチョイW c70c-X6CR)
2026/03/01(日) 11:02:45.86ID:ljCJS/C00 ソースネクスト版もファミリーが完売になってるな
在庫がなくなっただけなのか、販売終了なのかはわからんが、
公式価格しかなくなったらいよいよ乗り換えないとダメか
在庫がなくなっただけなのか、販売終了なのかはわからんが、
公式価格しかなくなったらいよいよ乗り換えないとダメか
758名称未設定 (ワッチョイ c7ae-KhzU)
2026/03/01(日) 14:34:41.34ID:oBW1vzfs0 今ならつなぎにiCloudパスワード使えるから急がなくてもいいな
761名称未設定 (ワッチョイ c75e-rlF8)
2026/03/02(月) 10:30:26.69ID:MCx/ih6h0 在庫復してるよ〜
762名称未設定 (ワッチョイW bf56-aaP6)
2026/03/02(月) 11:45:58.20ID:tDbVXsdr0 復活したけどソースネクスト会員割引がなくなった
それでもまだ安いけど
それでもまだ安いけど
763名称未設定 (ワッチョイ e7da-UZiE)
2026/03/02(月) 12:06:18.67ID:8zpygl+f0764名称未設定 (ワッチョイW dfe6-zY/N)
2026/03/02(月) 20:07:13.96ID:m8DuKS+C0 更新まであと1年でもうすでに3年分は買ってて寝かし中だけどさらに追加で買っとこうか
765名称未設定 (ヒッナーW 27dc-zY/N)
2026/03/03(火) 09:43:14.73ID:74EOAHKx00303 Amazonのカード版がセールで本体と値段あんま変わらんし買っといた
ストックあるし使うのは5年後だけども
ストックあるし使うのは5年後だけども
766名称未設定 (ヒッナーW 27dc-zY/N)
2026/03/03(火) 09:48:10.49ID:74EOAHKx00303 楽天のも今晩からのセールで値段合わせてくるかもね
767名称未設定 (ワッチョイ c7af-rlF8)
2026/03/03(火) 22:33:49.71ID:ksCXAzA30 ソースネクストの3年版、更新までまだ2年もあって、次の3年分も買ってあるけど、値上げになる前にもうひとつ買っておくか悩む😕
5年後にもソースネクスト、あるかな〜?
5年後にもソースネクスト、あるかな〜?
768名称未設定 (JP 0H4f-ZAgx)
2026/03/04(水) 14:26:46.04ID:FqGK2ynSH さすがにあるやろ
769名称未設定 (ワッチョイ c79f-rlF8)
2026/03/04(水) 15:27:50.98ID:SgoCMRvl0 誠和システムズの悪夢が…。
770名称未設定 (ワッチョイW 0750-xdM6)
2026/03/04(水) 15:38:50.07ID:rGSbMrEA0 1passwordとソースネクストの契約が続くか?ってリスクも有る。
771名称未設定 (ワッチョイW a72a-I2iZ)
2026/03/04(水) 16:10:40.17ID:C9fXUURs0 ソースネクストと1passwordの契約が解除された場合、購入済みライセンスに対する義務をソースネクストが負うのか1passwordが負うのかEULAに書いてるんじゃない?
払い戻しも何もなく全くのゴミになることは無いはず
払い戻しも何もなく全くのゴミになることは無いはず
772名称未設定 (ワッチョイW c700-hVHF)
2026/03/04(水) 16:16:06.50ID:RIkoYLfr0 ソースネクストで買ったライセンスを実際に適用するには1passwordのサポートにお願いするしかないから販売済みなら問題無く対応してくれるでしょ
773名称未設定 (ワッチョイW c7a8-K20M)
2026/03/04(水) 17:49:40.19ID:Qdm5r0ot0 これって前の登録が切れてからしか登録できないのよね?
774名称未設定 (ワッチョイW c7a8-K20M)
2026/03/04(水) 18:00:07.65ID:Qdm5r0ot0 ストレージサービスは価格破壊が起こる可能性、パスワード管理ソフトはOSに統合されて必要なくなる可能性はありますよね。
775 警備員[Lv.39] (ワッチョイ e7cf-7FQH)
2026/03/04(水) 19:38:34.19ID:GDKrm7e10 すでに統合されてるやん
776名称未設定 (ワッチョイ dfa5-CXCB)
2026/03/04(水) 20:34:30.11ID:TIgd4Efb0 楽天のソースネクスト公式ショップで安くなってるな
777名称未設定 (ワッチョイ c709-UZiE)
2026/03/04(水) 22:13:55.20ID:15iTxpzX0 メーカー公式が1年で8000円とかふざけてるのに、
ソースネクスト版はいつまでこの値段で出してくれるのだろう
ソースネクスト版はいつまでこの値段で出してくれるのだろう
778名称未設定 (ワッチョイ c78d-lNNc)
2026/03/05(木) 10:39:45.08ID:ElNAeJkk0 安全とセキュリティはタダではないがこれはちょっと酷い
779名称未設定 (ワッチョイ 5f6f-We1n)
2026/03/05(木) 12:51:04.09ID:ghTjqSsj0 amazonとか楽天で買った場合もソースネクスト公式サイトで買った時と同じように
ソースネクストのマイページに登録して使う感じなの?
ソースネクストのマイページに登録して使う感じなの?
780名称未設定 (ワッチョイ dfd4-oOSA)
2026/03/05(木) 14:36:57.68ID:CmV1r2nl0 アマゾンでソースネクスト版かって
3週間ほどほったらかしにて、間をおいて使ったら
コードぶちこんだのに
買えてないんだが
あともうちょっとで無料体験終わりますよとメール来た
買えてるとおもってた
なんでなんだろう
コード何回ぶちこんでも有料版にならん
期限付きなのかな
3週間ほどほったらかしにて、間をおいて使ったら
コードぶちこんだのに
買えてないんだが
あともうちょっとで無料体験終わりますよとメール来た
買えてるとおもってた
なんでなんだろう
コード何回ぶちこんでも有料版にならん
期限付きなのかな
781名称未設定 (ワッチョイW bfd4-zY/N)
2026/03/05(木) 14:45:28.88ID:G/YOmRRE0782名称未設定 (ワッチョイ c79e-rlF8)
2026/03/05(木) 19:44:49.71ID:N771uMfo0783名称未設定 (ワッチョイ 6a7c-q+u3)
2026/03/08(日) 16:23:57.29ID:4NELRlvy0784名称未設定 (ワッチョイ f3ee-Q2CF)
2026/03/08(日) 16:49:15.45ID:Fr99zSKa0 試用かな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 「小僧寿し」←コイツがオワコンになった理由
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ドローン兵器、ガチでヤバくなる。戦車や装甲車は無用の長物に [263288856]